りぃんのつれづれなるままに。。。

アクセスカウンタ

zoom RSS うまし!

<<   作成日時 : 2008/11/06 19:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


昼間は飴ちゃんのひとつも口に入れてない…だからお菓子食べていいよねモードなkobokoboです(笑)
今日、帰宅途中に出会っちゃった”ロールケーキ”です

カスタードクリームとロールケーキに目がないんですが、これは期間限定(らしい)のパンプキンケーキです
黄色のクリームがパンプキンクリーム
これが、トロ〜っとしていて、とーってもクリーミー。
で、パンプキンの味もしっかり残っていて、一口で幸せになりますよ〜)^0^(

このケーキのお店は、本店は京都西陣にあるんですねえ。(店名「おあふ」)
またロールケーキの他にもシュークリームがありました。
カスタードクリームといったら、シュークリーム
このシュークリームもクリーム部分がモンブランのようにぐるぐるで、とーっても心惹かれましたね。
シュークリームスキーのkobokoboはかんなり迷いましたが、今日のところはロールケーキに軍配があがりました(笑)
いやいや、めっちゃ美味しかったですよぉー(≧▽≦)/

と・こ・ろ・で
明日は「ファミリア」コロシアムバージョンの初日です。観劇日です。

昨日、小屋入りだったようで、双子くんのブログを見てからテンションがあがっております
胸が高鳴っております
こんなで、明日はどうなっちゃうんでしょー(^^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
kobokoboさん、こんばんは☆
うう、こんな時間に目の毒だ…なんちゃって☆
私もかんにゃり甘党です(^^ゞ
どちらかと言えば和菓子派ですが。

昨日のセブン、
相方が留守録いじってパァ、でした…。
半分だけ見られたので、
先週のkobokoboさんと逆ですねw
春雪うさぎ
2008/11/06 23:11
いゃ〜ん
今日の人間ドックで体重を落としましょうって言われたばかりなのに・・・・。
我慢我慢。
直ちゃんに可愛い女と言われるためにダイエット宣言します。本当か
ちゃんと3食は、食べてでも、間食はしない・・・。
みなさん〜このに餌を与えないで下さい。(笑)
綾瀬祐子
2008/11/07 00:10
>春雪うさぎ様
こんばんは♪コメントありがとうございます。
レス遅れてすみません。

うさぎさんは甘党なんですね。それも、かんにゃり!?
双子くんと一緒じゃないですか!
わたしは甘辛党でしょうか(笑)
饅頭とかご飯食べながら、お酒が呑める口です。(^^;)
あ、和菓子も大好きですよおー!!

セブン、半分見られなかったんですかー!?
この半分ってのが曲者ですねえ。
お互い再放送で見られるといいですね!
kobokobo
2008/11/08 01:56
>綾瀬祐子様
こんばんは♪コメントありがとうございます。
レス遅れてすみません。

わたしもダイエット中!
でも、たまには好きなもの食べないと、気持ちが萎えちゃいますよね。
で、食べた分は運動しようっと!
宣言って大事みたいですよ〜)^0^(
わたしも言おう。ダイエット成功させるために、頑張ります!!
kobokobo
2008/11/08 02:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
カウントダウンメーカー
うまし! りぃんのつれづれなるままに。。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる