りぃんのつれづれなるままに。。。

アクセスカウンタ

zoom RSS SMOJ 生配信☆

<<   作成日時 : 2008/10/15 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

外は雨
雨のせいなのか、寝方が悪いのか(寝相は悪い←誰も聞いてないよね(笑))、首まわりががちがちに凝っている(ほぐしてもほぐしてもガチですぅ)今日。

生配信ですよ
生…のせいか、もうはじまる前からどきわく
すでにテンション

配信がはじまるやいなや、ハートがジャンプ状態
生に加えて、ファンの方々が集まってるからなんでしょうね。

輪廻ーロンドー
ふたつの鼓動と赤い罪
永遠の刹那
のライブがありました!
会場で生で聴けた方はいいなあ

大事なところでカミカミの直弥くん。
久しぶり(?)に大カミでしたね

また和弥くんがね、お笑い芸人の相方のように、直弥くんのあとに続いて復唱するところが、可笑しいですねえ。
GJです(^^)b
前触れもなく、直弥くんにふったりもしてたけど。「え?」て顔(しかもアップさ!)の直弥くんがまたGJさ

○会場へのプレゼントはスティッチの着ぐるみとデコスィーツ

○ゲストは鈴木拡樹くん
舞台「ファミリア」のこともあるので、拡くんだと思ったよ。
でも、ステージで3人で殺陣の型をやる姿はやっぱいいのお。ちょっとヨロけてたけど(^^;)
(鯉口は切らないのね〜と思ってみてました。教える方によっていろいろあるのでしょうね)

○ロンドのダーンスレッスン
わーいわーい
これでばっちりフリは入ったよお〜〜)^0^(

終わっちゃうとあっという間だったねー。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
あはは〜
こういう日に限って残業にハマる〜
帰宅したらすべておわってた〜
もはや笑うしかない〜
あはははは〜


17日は気合入れてくよっ!!
参戦しそこねた友人
2008/10/15 01:30
>参戦しそこねた友人様
コメントありがとうございます。
あちゃー、見損ねてしまいましたか。
次はこういう日こそ、前もって残業できないことをアピールして、振り切れるように準備してください。
17日も駅からすぐだから会場間違えないようにね!
kobokobo
2008/10/15 19:47
kobokoboさん、こんばんは☆
こっちにも来ちゃいました♪

今朝見たら、
kobokoboさんも祐子さんも私も、
3人揃って同じ記事書いてんのw
3者3様、違った感じ方をしてて、
読んでて楽しいですね☆

殺陣、
拡くんが一番腰が据わってたように見えました。
やっぱり中身は“オトコマエ!”なのね☆
kobokoboさんも明後日行かれるのね。
楽しんできてく〜ださい♪
春雪うさぎ
2008/10/15 23:17
>春雪うさぎ様
こちらにもありがとうございます。
わたしもうさぎさんと祐子さんの見にいきました。ほんとに3人3様ですね。(^^)

あの和弥くんに急にふられて、無防備な直弥くんの表情が面白かったんですぅ(笑)たいがいはツッコミいれるのに。
(わたしね、友人の結婚式での簡単なスピーチで相方にふられて、一瞬かたまったことがあるんで。いやー、段取りにないことやるなっちゅうの(笑))
拡くん、さすが「オトコマエ」ですね。しっかりと竹刀振ってましたねv(^^)
舞台、楽しみですね〜!!まずは17日、楽しんできますね。
kobokobo
2008/10/16 00:17
ここに書くかぁ〜なんですけど・・・。
今日、やっと英ちゃん(漢字これ)見ました。
って3巻と4巻が無くて5巻にいきなり飛んじゃったんだけどね。ってボウケンジャーね。

明日、よろしくお願いします。
昼間メールしますね。


綾瀬祐子
2008/10/17 00:28
>綾瀬祐子様
おはですー♪
ボウケンジャー大好きだから、嬉しいです!
真墨と映士のお子ちゃま対決の21話は必見ですよ(^^)/

舞台今日ですね。メール待ってま〜す(^^)
kobokobo
2008/10/17 08:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
カウントダウンメーカー
SMOJ 生配信☆ りぃんのつれづれなるままに。。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる