りぃんのつれづれなるままに。。。

アクセスカウンタ

zoom RSS 双子伝説vol.8☆ミとSMOJ

<<   作成日時 : 2008/10/14 19:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

当初は行けるかどうかわからなかったvol.8。
やっぱり行けてよかったあ〜

しかし、直弥くんもMCで言ってましたが、突然の雨ですよ。
前日まで天気予報は晴れ
なのになのに、朝目が覚めてみれば、シャワーと雨が降ってました。
「雨男」「雨女」「雨みなさん」が復活ですよ

今回は「幾千の眠りの果て」を歌ってくれました
一所懸命な感じで歌ってました。
音色の好きな歌なので、聴けてよかった。

また「約束の羽」を歌うとき、和弥くんが「みなさんとの絆」(そんな言葉だったような。うろですみません)と言ったのが、やっぱり嬉しいですよね。
あとね、大好きな「WITH」も歌ってくれましたよ。
いつかいつか、CDに入ってほしいです♪

MCの方は、きっといろんな方が書いていると思います。かぶるとは思いますが、わたしも。

○和弥くんの名迷語録!

和弥くんが芝居の稽古で買物に行ってない。無性にドンキーに行きたくなる。
その話にうなづいてました。忙しくなってくると、とにかくコンビニ(スーパー閉まっちゃってるとね)でもいいから、買物したくなるところがあるので、和弥くんの気持ちがわかるわ〜と思ってね、うんうんとうなづいてました。
そしたら和弥くん、「電撃で」…「?」わかんない。えっと、何が?
客席から「激安!」って声がかかってね、おお〜っつ意味が通じたぞ

忘れることのできない名迷語録でございます

○舞台稽古

稽古場に入るとふたりはバラバラに行動するそうです。
和弥くんいわく、いつも一緒にいるから、たまに(相方が)どう行動するのか観察してるんです、とのこと。
ここで直弥くんがね、「稽古場までは手をつないでいく」とか言うし(笑)、「心でつながってる」とか言うし(笑)、それに対して和弥くんが「えー」な感じなのがまた笑いを誘うのですよ。

次回の「双子伝説vol.9」は11月29日。(まだ、告知は出てません。詳細は双子くんのブログでの告知をお待ち下さい。)

和弥くんがねー
「29日は肉の日なので、みなさん肉を持って、お集りください。焼肉にして食べるから〜♪」って。
独り占めしそうな勢いで言ってましたね。
双子くん、肉好きっぽいのが嬉しいなあ

今回はもう和弥くんが楽しいテンションで、動作も楽しかったのお
レポとも感想ともなってませんが、ひと月ぶりの双子伝説。やっぱり笑い倒して帰ってきました。

このあと、双子くんは幕張メッセのイベントへ。
ファンの方々も行かれた方いっぱいいたと思います。わたしは用事で行かれなかったので、こちらはレポを読みにブログをまわりたいと思います。


<SMOJ 第4回>
さて、気がつけばもう第4回目の配信でしたね。でね、今日は生配信があります。
会場いかれる幸運な方、いいなあ。
話をもどしますね。

部屋を暗くしてもらって、カボチャのランタンライトが光らせてくれましたよ。
ちろちろ光っていて、かわいらしい!

ロンドのダンスレッスンがありました。
相方がレッスンをしてる時の片方の反応が「あ〜〜〜…」って、直弥くんも和弥くんもおんなじ反応なのに、ひとり画面を見ながら笑っていたkobokobo。いやー、だって、気のない反応だったんだもん(^^)

で、今回のゲームは「ジャンボジェンガ」。
うんわ!でっかい!!
こういうのでやると楽しそうだよね。あれ?抜いたやつは上に積み上げるんじゃなかったけ?
最初積んでなかったですよね。最後の方は高くなってたから、積んだのね。
もう、真ん中しか抜かないんだから。見事に真ん中だけない。

結果は直弥くんが崩して、罰ゲーム=生着替え決定!!
今回の生着替えは「柩様のコスプレ」でした。
着替えに入る直弥くん。
和弥くんは話すことがなくなって、ギターで「しゃくれ〜」とか意味不明なこと歌ってました(笑)

直弥くんの生着替えが終わるや、和弥くんも「零のコスプレ」で現れるのでした。
って、本人たちいわく「全然罰ゲームじゃないっ」ですね。

雰囲気違うけど、さすが双子、この組み合わせもGJですよd(^^)


次に双子くんに会えるのは、
30日のコンサートの前に「ファミリア」の舞台ですね。
明日は小屋入り。
小屋入りだと思うと、ワクワクしてきちゃった

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
kobokoboさん、こんばんは☆
(今隣でセブンが寝てたw)
レポありがとうございます〜
和弥くん、もうすっかり良いみたいですね(^^)
迷語録も復活だぁ!

SMOJ:
生着替え、V騎士Ver.
中のシャツの色が逆、というのに、
○ちゃんねる見るまで気づきませんでした(^^ゞ



春雪うさぎ
2008/10/15 23:10
>春雪うさぎ様
こんばんはー♪コメントありがとうございます。
(セブンはびっくり顔になったよ!)
いやー、レポなんて呼べるものじゃなくて、すんません(汗)
和弥くん元気でしたよ!歌好きは歌えば元気になれるのです。(^^)
そうそう迷語録(笑)「電撃!」はないよねえ。そこがまたいい所なんだけどさ。
生着替え。そだね、そういえば和くんが黒+黒だった。ははは、今気付いた。しかし、罰ゲームらしかったのは「スティッチ」だけだったね。
kobokobo
2008/10/16 00:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
カウントダウンメーカー
双子伝説vol.8☆ミとSMOJ りぃんのつれづれなるままに。。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる