りぃんのつれづれなるままに。。。

アクセスカウンタ

zoom RSS 『おたママ倶楽部』に拡樹くん登場!(追記しました)

<<   作成日時 : 2008/10/13 07:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

なかなか更新できないうちに、1回目の放送が終わってしまいました。
11日(土)でした。

昨日より、ポッドキャスティングで聴けますので、載っけておこうと思います。
今回のが前編、後編の放送は18日(土)で、ポッドキャスティングは19日(日)になります。

わたしもまだ聴いてないのよお〜)^0^(
ポッドキャスティングはコチラ↓です。

http://www.voiceblog.jp/otamama842/

<追記>
今、聴いてきましたよお(^^)/

拡くん、自分では“口べた”なんて言ってますが、わたしは言葉をゆっくり選んで丁寧に話す拡くんの話し方は好きですよ

「ここグリ」の瞬坊のこと。
亀井さんの談がひとつひとつがツボです
My ハートにがっつり来ております。もうねー、さすがとしか言いようがありません。
(「ピンク色の気持ち」とか「髪の毛命」とかねd(^^))

舞台について、役作りについて。
拡くんが語ってくれました。
役作りは人それぞれだと思いますが、拡くんのアプローチの仕方、嬉しいなあと思います。
でも、原作ありって大変ですよね。どうしても原作のイメージって強いし、観客側は往々にしてそのイメージを大事にしてると思うし、その中で自分の芝居も出していかないと、とも思うのですが、そう考えると大変だな〜と思うのですよ。

さて、舞台の話をして、あとは後編へということになりました。
後編はどんなお話になるのでしょう?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
kobokoboさん、こんにちは☆
今聴いてきましたよ〜、拡くんの「おたママ」
グリーン・ウッドのエクステ苦労話、
風魔舞台の「假屋崎フォーエバー!」、
面白かったです

来週は「ファミリア」のお話かな?
東京では、もう今週から始まるんですね!
春雪うさぎ
2008/10/13 16:44
こんばんは。
昨日、後輩と1日中ヤスカの話し、ON/OFFの話、「風小次」の話、ヤスカのDVDの話しなどなどずぅ〜〜〜〜っとおしゃべりしてました。
基本、1匹狼(春雪うさぎさんは、1匹うさぎらしいです。)の私ですがやっぱり好きなことを話せる仲間が居るって幸せなことですよね。
私が「風小次」舞台版DVDに映っている彼女に気付いてメールで確認しなかったらお互いに知らないままたまにメールのやり取りをするだけで終わってしまったんだろうね〜。って昨日も話してたんですよ。
綾瀬祐子
2008/10/13 19:59
>春雪うさぎ様
こんばんは♪コメントありがとうございます。
面白かったですねー。
エクステの苦労話には、うわーっとなりました。
わたしは亀井さんの的確なコメントがツボに入りまくりでしたよ!!
後編は「ファミリア」の話かも〜で楽しみです。“囲みの中”の話ですかね。(笑)
ポッドキャスティングだと、曲が聴けないのがちょっぴりさみしいですぅ。
kobokobo
2008/10/13 22:42
>綾瀬祐子様
こんばんは♪コメントありがとうございます。
祐子さんも春雪さんも一匹狼なんですね。
どちらかといえば、わたしもそうかも!自覚はないけど、突然ひとりで行動中になっちゃいます。(笑)つるむのは得意ではないです。わたしの場合は「一匹ラッコ」かも〜(^^)ゞ
でも、仲間はいいもんですよね。
ひとりだちしてるもの同士の仲間は最高ですv(^^)
お友達さんとは、さぞや話が盛り上がったでしょうね。
kobokobo
2008/10/13 22:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
カウントダウンメーカー
『おたママ倶楽部』に拡樹くん登場!(追記しました) りぃんのつれづれなるままに。。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる