りぃんのつれづれなるままに。。。

アクセスカウンタ

zoom RSS 見たよ☆ミ

<<   作成日時 : 2008/10/06 19:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

土曜日まではいい天気でしたね。
ほんと、土曜日は天気も気持ちよかったし、午前は楽しく、午後の用事もすんなりと気持ちよくいって、よい土曜日となりました!
昨日の夜はまた雨で、う゛ーーー(ー”ー;)水漏れが出て、凹んでますが。
でも10月の出だしは、まあまあです。(根拠ないです、気分です(笑))


☆公開放送
4日のFMの公開放送に行ってきました!
着いたら、もう何人か集まっていて、さらにJ:COMさんが椅子を出してました。
これはよかったです。前の方は、じっくり座って見られるし、後ろの方は前が座ってるから見やすいですしね。

清水さんがいらした時、なんや2階にあがりかけて、で、FMの担当の方に呼び止められて、1階から入って行きました。
お?出入口はひとつ?
え?ひとつ。
そうなんです。その後、車で双子くんが到着。
放送を待っている横を通り抜けて行きましたあ!!

ひゃあ〜、ドキドキだった。
こんなドキドキなの、いや現実にはドギマギの方があってるな、久しぶりだったっす

10:30
放送が始まりました。
清水さんがとっても楽しい方で、双子くんたちを盛り立てるんです。
その盛りたてに、パーソナリティさんが
「清水さん、No soul ですよ。」とツッコミいれたりしてましたが。

放送の真ん中あたりで、「輪廻ーロンドー」をかけてくれました!
最初のイントロのところ、清水さん熱唱ですっ
ほんとに楽しい方ですね、こういう役者さん好きですよ。

タイミングはそれぞれ違うのですが、直弥くん、和弥くん、ガラス越しに見てるこちらをみたり、舞台『ファミリア』の説明の時に一緒にうなずいたり。
また直弥くんは「鼻セレブ」のティッシュをおもむろに出して見せてくれたり、直弥くんの背後から放送を見てる方に気付いて驚いたりと、動作が楽しかったですよお

http://www.chofu-fm.com/
放送はこちらで配信になるそうです。(まだ、いつ配信になるかはわからないのですが)
番組のタイトルは「ラジオボンバー」の中のコーナー「芝居のススメ」になります。


☆SMOJ第3回
○「サンシャイン劇場 ファーストリサイタルへの道」
まんま、劇場までの道順でしたね。
双子くんのアップが多過ぎて、アニメイトしか確認できないじゃないっすかあ。(笑)
劇場に入ると、声がぼそぼそっとなるのが、可笑しかったですよ。(≧▽≦)ゞ

○今回の対決は「ラジコンを作って走らせる」
作るのあきらめちゃってる和弥くんが可愛い
お兄ちゃんが説明書見ながらやってる横で、あきらかに「もう投げた」って顔してるんだもん。
そんな和弥くんでしたが、直弥くんより早く出来上がり(直弥くんは和弥くんがあきらめたbodyで作ったの?それともただ外の車のカバーがはまらなかっただけ?どっちかわからんかったの。むっちゃ「兄弟」でしたね(^^))、生着替えは直弥くんに決定

さてさて、今回の着替えは〜!
ティッチの着ぐるみ〜!!
やあん、似合ってる〜
かわいいさー
足下がスニーカーでも気にならないよ!
意味もなくギター持ってましたが(笑)なんで、ギターがある??(それは置いといて)
しっかし、急に来ましたね、着ぐるみが。
すると4回目はもっとエスカレートしちゃうんでしょーかっ(笑)
うん、今回直弥くんで着ぐるみ見ちゃうと、和弥くんのも見たくなるよねえ〜(≧▽≦)/
直弥くん、「はずかしい格好はしない」と言ってましたが、たしかに着ぐるみで出てきた途端、ノリは控えめでしたね。


☆雑誌
『CAST-PRIX ZERO』を買いました。『CASPA!』も「恋MEN〜」も見ましたよ。
前2冊は『ファミリア』のインタビューだったので、読むだけにしようかなとも思ったのですが、付録に惹かれました!
写真も清水さんと双子くんだったので、清水さんが真ん中でがしっとしてて、双子くんが寄り添ってるみたいな感じだったのが、なにげにツボりました。


さてさて、『ファミリア』の幕があがるまで、あと10日ですね。
なんや、どきどきしてきたkobokoboでっす。(^^)ゞ
今は通しの真っ最中かなあ〜。
前日は小屋入りですが、双子くんは3rdの発売日ですね。小屋入りするのかなあ。
できれば、小屋入りも参加してほしいと思います。では、この辺で。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
兄者のブログが更新されない・・・。
昨日のお稽古、風邪で和くんがお休みしたと「ファミリア」の共演者さんのブログで読んで心配で心配で・・・。
直ちゃんも風邪ひいてなければいいのですが・・・。
和くんも早く、治ってくれるといいですよね。

直ちゃんが「こんな恥ずかしい格好は絶対しないと思うな〜。」って言った表情と言い方にを撃ち抜かれてしまった私でした。
綾瀬祐子
2008/10/06 21:47
>綾瀬祐子様
こんばんは。コメントありがとうございます。
和弥くん、風邪ひいちゃったんですかー。一緒に住んでるから直弥くんも心配ですね。
でも、本番が始まったら風邪ひいてられないので(長丁場だね)、今でよかったんですよ。大丈夫!
舞台稽古は通しに入っている(と思う)ので、ブログを書く時間がないんじゃないかな〜。なんせ、始まったら2時間くらいは止まらない。きっと更新してくれるはず、待ちましょう!

>撃ち抜かれてしまった
撃ち抜かれましたか(^^)でも、めずらしくノってないコメントはキュートでした(*^^*)
↑この直弥くんもよかったのですが、ラジコン作ってるときの、すんごくお兄ちゃんな直弥くんがよかったです☆
kobokobo
2008/10/06 22:12
kobokoboさん、こんばんは☆
こっちにも来ちゃいました♪へへ。

ラジオのレポ、ありがとうございます〜とっても詳しく書かれてて、その場にいるような気持ち!
前の方のお客さんは座って観てくれてたんですね…
マナーのいい人ばかりで嬉しい!

SMOJ、ラジコン対決。
やっぱ男の子ですね〜。こういうの大好きそう。
途中で「タイヤつけるの忘れた〜」な和弥くん、
めちゃキュートやないの〜
スティッチの着ぐるみ、
成人男子サイズがある!のにオドロキでした

春雪うさぎ
2008/10/06 22:52
>春雪うさぎ様
こんばんは!コメントありがとうございます。
ラジオは配信されるので、聴いてみてくださいね。
配信にはかからないところをと思ったのですが、伝わってますかね。

ラジコン作りをあきらめた瞬間の表情が可愛かったですねぇ、和弥くん(*^^*)
そ、スティッチの着ぐるみはちゃんと大人用があるのですよ。
直弥くんは、いやそうでしたねー(笑)
和弥くんはどうなんだろ。見てみたいですよねー、和弥くんの着ぐるみ姿!
kobokobo
2008/10/06 23:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
カウントダウンメーカー
見たよ☆ミ りぃんのつれづれなるままに。。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる