りぃんのつれづれなるままに。。。

アクセスカウンタ

zoom RSS うそ、入ってない( ̄。 ̄;)

<<   作成日時 : 2008/10/30 08:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

家に帰ってきて、しょ〜っく!?

「ケータイ捜査官7」の第26話の録画が失敗してたの〜

うちね、まだビデオなんですよ。
残量確認してなかったんですね〜。
見事に途中で録画ぶつっと切れてました…
(この「途中」っつーのがまたヤですよね。その後が気になる気になる。ぁぁ、全然入ってなければ、スパッとあきらめつくのに…。)

今、再放送がはじまってるんですが、ここまでやってくれるよね、ね、ね。

疲れて帰って来て、こういう時ってさーらーに、疲れる〜(; ̄- ̄)=3

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
kobokoboさん、おはようございます☆
こーゆーこと、あるあるある…。
最近(いや少し前のことですが)だと、
留守録しておいた双子クンラジオ、
歌(朝焼け)の途中で…ブツ。

ケイタくんが途中で“ブツ。”も残念でしたが、
今日は落ち込んでばかりいられないでしょ?
はい、行ってらっしゃいませ(^^)/
飛びきりの笑顔でね☆


春雪うさぎ
2008/10/30 09:06
>春雪うさぎ様
こんにちは!コメントありがとうございます。

>歌(朝焼け)の途中で…ブツ。
う、それは悲しー(T。T)

そ、ですね。落ち込んでられないです(^^)/
はい、テンションで行って来まーす
笑顔で行って、さーらーに
お裾分けできるように笑顔もらってきますね〜(≧3≦)/
kobokobo
2008/10/30 12:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
カウントダウンメーカー
うそ、入ってない( ̄。 ̄;) りぃんのつれづれなるままに。。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる