りぃんのつれづれなるままに。。。

アクセスカウンタ

zoom RSS ついつい想うのは…

<<   作成日時 : 2008/09/15 01:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

昨日は、双子伝説〜浪速編〜でした。

2部では、「幾千の眠りの果て」を歌ったようですね。
どんな感じの歌なのでしょう?
詩的なタイトルですよねー。

ーーー幾千の眠りの果てーーーに運命(さだめ)の君と出会って…
ーーー幾千の眠りの果てーーーに半身ずつに別れていた君ともう一度ひとつになる…
ーーー幾千の眠りの果てーーー時は再び巡り…

早く聴きたいです♪

ほかに、会場からのリクエストで「あずさ2号」をアカペラで歌ったそうですね。
東京でももう一度歌ってほしいなあ。
ON/OFFらしい「あずさ2号」を聴きたいよお〜o(^0^)o


それから、今回のジャケット写真。
初回限定版の方は、動きがあるのがいいなあ。届くのが楽しみだあ。

着うたと一緒に配信のPVの方も見ましたよ!!
歌詞のところは、聴き取れない部分があるけど(^^;)、双子くんのbackの青空と扉、こういう感じは好きですねえ。なんかファスタスティックな感じがします。

ところで、双子くんの衣装の上着。
あれ、燕尾服だったら、もうちょっと動いたときのシルエット綺麗だったんじゃあ〜と思ったんですけど。
(でも、燕尾服だったら、新郎さんになっちゃう?(笑))


双子伝説vol.8の告知もあって、10月はもりもり沢山ですね!
vol.8はまだ行けるかとうかわからないのですが、なんとか都合がつくといいな。
きっと、カップリング曲を歌ってくれそうですよね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
kobokoboさん、おはようございます☆
一夜明けて…の春雪です。
昨日はエールありがとうございました。
そうなのね、2部ではカップリングも歌ってくれたんですってね。
2部も取ればよかった〜(><)マジ泣き。

今日中に自分のブログで、
昨日のレポupします。

私は11月の舞台まで双子クンに逢えないけど、
10月のライブ、楽しんできてくださいね☆
春雪うさぎ
2008/09/15 09:20
>春雪うさぎ様
おはようございますー!コメントありがとうございます。
エールだなんて、コメント欄にもお名前を載せて頂いて、照れちゃいました(^^)ゞ
初の生双子くんはいかがでしたかあ〜?
笑顔いっぱいもらった?堪能した?一緒に歌った?
などなどは、あとでレポ見にお邪魔するので、その時に。(*^^*)

そっかー11月まで。TVとかで双子くん見られるようになるといいですよね。
今週のSMOJ、楽しみにしてましょー♪
kobokobo
2008/09/15 11:07
こんにちは。
今日は、工場がお休みだったので10時ぐらいまで寝てしまっていた綾瀬です。

カップリング曲、歌ったみたいですね〜。
「双子伝説8」でも歌ってくれるかしら〜。(T_T)
二人のあずさ2号も聞いてみたいです。

10月は、双子関係で4回。
別件で1回。
合計5回も東京遠征行きが決まったので9月は、バイト頑張るつもりです。
直ちゃんにいっぱい逢いたいから(^-^)
綾瀬祐子
2008/09/15 11:40
>綾瀬祐子様
こんにちは。コメントありがとうございます。
夏の真っ盛りの時より、寝やすくなりましたよね。(^^)

カップリング曲は3曲あるから、きっとどれか歌ってくれますよね。
vol.8、行けるといいなあ、行きたいなあ〜♪
すごい!5回も。
東京来られるときは、お会いできると嬉しいです。
お気を付けて、東京にいらっしゃてくださいね。
わたしも仕事頑張らねば。
kobokobo
2008/09/15 12:42
9月13日がお誕生日だったそうですね。
おめでとうございます。

本当に逢えたら面白いですね。
私、双子に関しては壊れていますから覚悟して下さいね。
綾瀬祐子
2008/09/15 16:29
>綾瀬祐子様
どうも、お言葉ありがとうございます。
はい♪覚悟してます〜。
って、きっとわたしもどっぷりですから、似た者同士です!(≧▽≦)ゞ
kobokobo
2008/09/15 17:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
カウントダウンメーカー
ついつい想うのは… りぃんのつれづれなるままに。。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる