りぃんのつれづれなるままに。。。

アクセスカウンタ

zoom RSS 双子伝説vol.7☆ミ

<<   作成日時 : 2008/09/07 21:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今回はO-Crestでのライブです。
渋谷に通って7ヶ月ですよ。自分でもびっくりさー(@。@)

永遠の刹那
ふたつの鼓動と赤い罪
君の横顔
ストーリー
WITH
シグナル
Crazy about you
俺だけのミューズ

〜アンコール〜
輪廻ーロンドー
サガシモノ


こんな感じだったと思います。(なんてあいまいな!すみません。すぐ飛んじゃうんですよ、記憶。(^^;))

そうそうそう
アンコールで輪廻(ロンド)を歌ってくれましたよ!!
嬉しいですねえ〜
歌ってくれるのかなあ?歌ってくれるのなら、どこで〜と思ってたのですが、フルで歌ってくれました。

歌い出すまでわからなかったのですが、それぞれ白薔薇を手に持ってました。
直弥くんが1列目の方にあげたので、和弥くんも「あ」って感じで1列目の方にあげてました。
サビのフリは、これから覚えてみんなでやるのかな〜。
ダンスもかっこよかったですよ
最後はステージ奥に歩いて、振り返って(見返り美人だあ〜)、また奥の方を向いて、終わりました。

次の歌に移るのに、
直弥くん「(奥を見てるから、そこから)どうしようかと思ったやろ」と和弥くんにつっこみつつ、MC、そして「サガシモノ」へ。

最後の曲だったからか、めっちゃ楽しそうに歌っていました。
MCでは、しきりにテンパッてると言っていた和弥くんでしたが、リラックスして歌えたんだよね。
(新曲お披露目で緊張してたんですね。それまでのMCでは、口がまわってなかったでしたねえ。)


MCで直弥くんから告知が。
「告知が五つあります!」
1.9/12から着うた配信はじまります。
2.9/19からSMOJやります。全5回
3.『ファミリア』の宣伝
とぽんぽんっといったけど、それ以上が出てきません。
「忘れちゃった…」
勢いよくしゃべって、忘れちゃったの(笑)
あんまり焦ってる風ではなかったけど、そしたら会場から「ホール・コンサート」と声がかかり、
4つめは「10/30にサンシャイン劇場で初のホール・コンサートをやります!」と。
忘れちゃった五つめは何だったんでしょうね。気になります。(^^)ゞ

MCでのお話は覚えてるものを箇条書きに。
○MCに入るや水を飲む和弥くん
 直弥くんから「段取りムシやん」と言われてました。(苦笑)

○レコーディングスタジオでのこと
 ひとりエレベーターでブースのある階に着いた時、先にいた待ち構えていた直弥くんが和弥くんをおどかした話。
お茶目なお兄ちゃんですね!!そんな直弥くんって好きだあ。(≧▽≦)/

○直弥くんが今日の朝ニキビができてて、”思われニキビ”(だったかな?)→誰が思い人なんだろ〜(^^)と思ってたら、和弥くんも同じとこにニキビ作ってて、「おまえか!?」となったこと。
(どこまで仕込みなの(笑)和弥くんは髪でかくれててといってたから、そのニキビの所在はわからないけど、この話、ちゃんとオチたじゃん!双子ならでは(?)のオチが面白いです。)

○ホラーのDVD見てて、和弥くんのリアクションがでかい!手とかがつくんだそう。
ってか、ふたりで見てるのね。息をひそめて画面に見入ってる図は想像するの楽しい。
(想像ついでに、直弥くんはだまって、というか固まって見てそうですね。(^^))

○グッカムで浴衣を着た時、和弥くんが内股で座ってた話
直弥くんが和弥くんのことを「女の子が入ってるんで」とか言ってました。
でも、和弥くんいわく、きつきつで足が開かなかったんだって。
着慣れていないのもあるかと思いますが、着せた人も余裕をもたせなかったんでしょうね。
いつか、お正月なんかで着物を着るふたりを見てみたくなりましたねえ。

だらだらと覚えてるだけ書き綴ってしまい、前後もバラバラですみません(もう順番なんて覚えてません(苦笑))。
かわらずgdgdなところはありましたが、笑いにもっていこうとする気持ちが嬉しかったです。
今回はわたし、朝ゴハンが食べられなくて(昨晩呑みすぎしてまして(^^;))、ウィダーinだけでは持たなかった。さすがにMCになったら集中力なくなっちゃいました。
でも1ヶ月ぶりのライブ。やっぱりふたりの歌が聴けるのは嬉しいっですね。

双子くんは来週は「双子伝説〜浪速編」ですね。
大阪には行けないけど、行かれる方、楽しんで下さいね♪


今日の帰りは久しぶりに(な、なんと!?1年半振りだったのよん。)、「Tokyo Soup Stock」で”カレーとスープのセット”をいただきました。
カレーは玉葱カレー、スープはオマール海老のスープをチョイス。
海老の香りがふわぁっとしたスープにほっこりしました。

1ヶ月待って、あっちゅうまに終わった。そんな感じでした。
次は『ファミリア』かな。
それとも「双子伝説vol.8」がある?
次のは行けるかなあ。日にちによるんですよね。(10月と11月は微妙です。(;_;))


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
kobokoboさん、お帰りなさい!
&レポありがとうございます!
うわ〜もう、来週が楽しみで仕方ない(><)

お天気ね、ちょっと心配。
実は私も雨女…。

今、横で7が百面相してますね。
かあいいな、もう(*^^*)

春雪うさぎ
2008/09/07 22:11
>春雪うさぎ様
こんばんは!コメントありがとうございます。
うpしたばっかりで、コメント嬉しいです!!

そうそう、来週も歌ってくれますよ♪
また、和弥くんテンパッちゃうかもしれないけど(^^;)
ダンスかっこよかったです!!

7の百面相、可愛いでしょうねえ(^^)
kobokobo
2008/09/07 22:15
kobokoboさんへ

お疲れ様でした。
楽しかったですね。
2列目ほとんどセンター直ちゃんよりをゲットした私達は、始まった途端にあまりの近さに「近っ(*_*)」って叫んでしまいました。

終わってからみんなでセンター街にある「すうぷ屋」と言うところでご飯を食べました。
10月何時になるんでしょうね・・・。
昨日、10月の仕事スケジュールを出しちゃったばかりなんです。(T_T)
綾瀬祐子
2008/09/07 23:40
>綾瀬祐子様
コメントありがとうございます。
お疲れさまでした!
ほんとに、今回も笑かしてもらいました!!(≧▽≦)/

>2列目ほとんどセンター直ちゃんより
もしかしたら、その後ろ姿を見てたかもしれませんね。
センターの4列目くらいかなあ。でもね、わたしチビッコなんで、いるも直弥くんの方向に人の頭があるのですよ(><。)
和弥くん側は比較的いつも見えるのに。
でも今回はいるもより近いせいか、そのうち二人がばっちり見られるようになりました。(よかった、よかった。(^^)ゞ)

「すうぷ屋」懐かしいなあ。
むかしからあるんですよー。(歳バレるな(^^;))
10月の双子伝説。いるになるか気になりますねえ。
早く教えてくれー!
kobokobo
2008/09/08 00:48
今回は夏バテ+夏ボケ+夏カゼで
「墓から出たてのゾンビ」状態での
参戦となりました。
ライブ終了とともに気が抜けて溶けかかり、kobokobo様にはご心配&ご迷惑をおかけしました<(_ _)>
10月に向けて体力回復、パワーアップを目指しております。

「深夜のコンビニでじゃれう双子」を
ガラス越しにそっと観察したかったよ。

参戦した友人
2008/09/08 22:56
>参戦した友人様
コメントありがとうございます。
体調は戻りましたか?今度、行くときは万全にして臨みましょうねえ!

>深夜のコンビニ
あ、書いてないわ、そのこと。
(深夜バイト中の和弥くんのことをおどろかしたそうですよ。
素敵な兄ちゃんだよねー(笑))
kobokobo
2008/09/08 23:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
カウントダウンメーカー
双子伝説vol.7☆ミ りぃんのつれづれなるままに。。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる