りぃんのつれづれなるままに。。。

アクセスカウンタ

zoom RSS お熱苦しいのがお好き。

<<   作成日時 : 2008/09/04 23:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

残暑ですね、熱いです。いえ、暑いです。
そして、雨が多くてヤですね。
天気予報を見ると、くもりと傘のマークが並んで、ちょっと凹んできます。

そんな中昨日、ゴーオンジャーとキバの映画を観てきました。

☆ゴーオンジャー
走輔、熱苦しかったです
でも、「心が大事」とか「友情」や「絆」が、それこそバンバン出てくるんですけど、あんまりにもストレートすぎて、逆に好きになってきてしまいました。
こんだけ、まっすぐに主人公たちが言いまくったら、子供たちの心に届くかな。
なーんて。(^^;)

春田さんたち3人のソウルが人型になった彼ら。
ソウルが人型になれるのなら、べアールたちもそんなお話があったら、いいな見てみたいな

一昨年だったら、ボウケンジャー。
内容より、映ちゃんでした。(^^)
去年は電王。
ひたすら良太郎とモモたちを観ていたですよ。
今年は、めっちゃ気軽に観てたんですが、あらためて思いました。
熱苦しいの好きだあ


★キバ
こちらにもいましたよ。
ちょっと熱苦しいとは違うかな。
っでも、やっぱわたしの目には熱苦しく=いいヤツに見えます。音也です。

渡が置いていった携帯の待ち受けが自分だった→渡は自分の息子に間違いない→22年後に助けに向かっちゃう。
うざいんだけど、言ってることが理解できないんだけど、なんでしょうこの愛苦しさは…。f^^;)

22年の時を越えての親子変身!
とか、次狼(間違ってたらすみません)たち3人が変身して出てきて、それぞれがキバに乗り移ったり。
一時に見られて、楽しみました。

それから、忘れてて、見つけてキャワキャワしてしまったのは、てらそまさんたちタロスズの声優さんの顔出しですね。まさか三条さん(関さん)がファンガイアになっちゃったのには、びっくらしてしまいましたが。
やっぱ、関さんが一番おいしいですよねーd(^^)
てらそまさんのもおいしかったけどね。(黒板の「泣けるで」を消すのよしたり、ね。(笑))

そして、いまさら感ありありですけど、「電王ファイナル」の告知がありましたね。
いろんな思惑や想いがあるんでしょうけどね。でも、あんま考えないで楽しもうと思ってます。


ところで!
熱苦しいつながりで。
「ルーキーズ 最終章」の感想が書けなかったのが、心残りで。
いえ、舞台だライブだと動いて、そっちに気持ちがいっちゃってて書けなかったんですけどね。
(根性ないんです。ま、無理しなくてもいいや、と思っちゃうんですよね。そしたら、時期を逸しちゃいました(^^;))
しかし、熱苦しかったですねー。
そして、その熱苦しさをこんなに自分が好きだったなんて、と思いましたよ。
スペシャルと映画が決まってたので、ドラマのラストがそういう仕様になってしまったのが、ちょっとテンション↓でしたけど、やっぱスペシャルや映画に期待しちゃいます。面白くしてや〜。(≧▽≦)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
カウントダウンメーカー
お熱苦しいのがお好き。 りぃんのつれづれなるままに。。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる