りぃんのつれづれなるままに。。。

アクセスカウンタ

zoom RSS チケット着!とSMOJ☆

<<   作成日時 : 2008/09/30 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

今日、『ファミリア』のチケットが届きました!
安心するとともに、一気にテンションがあがりますね〜(≧▽≦)/

座席が下手(しもて)なのは、いたしかたないやね。
観られるんだから、よし!ですよ。
(センターで観られたのは『学園ヘブン』だけかー。『最遊記歌劇伝』は下手最後列でした。逆に舞台全体がよおく見えましたよ(^^)v 原則、舞台や映画は全体が見渡せるので最後列から観るのが好きなんですけどね。

10/17(金)と11/7(金)に観にいきます!!
舞台の構造や演出が違うらしいので、めっちゃ楽しみですね

さてさて、26日(金)にSMOJの第2回の配信がありました!!
この日に、ビデオクリップが新しい画像になっていて、その時の衣装を着ていました。
フード付きの衣装です。
フードかぶるとちょっと妖しいですね(^^)
白い衣装なのと、丈が短いので、可愛らしくもあります。(高野八誠くんがドラマで着てるフード付きのローブだと、妖しさはもっと増しますが、その場合、宇宙人とか魔法使いですもんねえ。シーンによっては色っぽかったりすんですけどf^^;))

「Rainy Lady」のレコーディング風景を流してくれました。画像暗かったけど。(笑)
直弥くんいわく、“カップル”気分になれるらしいですよ。
そんなこと言われたら、歌聴くたびにねえ、想像という名の妄想がはじまっちゃいますよ。

ジャケ撮影風景もありましたね。
この時の和弥くんの
まっとってね!
It's Cute! 
まっとるよ〜んっ

初回版のジャケは、動きがあるんですよね。また、直弥くんと和弥くんで違う表情していて、それがたまらなくいいのですよ

今回も生着替えありです!
その前に罰ゲームを決めるゲームは「ドキドキトッピングゲーム」。
これが決着がなかなかつかなくて、早送りに。いやーん(笑)高い声がおかしい
めっちゃ、楽しそうな双子くん
で、今回も和弥くんが負けてしまいました〜!!!!

生着替えは「風魔の学ラン」。
生着替えなんですけど、和弥くんはすがすがしく着替えを終えて出てくるので、直弥くん「ふさわしくない」と発言。
たしかに!です。
生着替えのなんかドキドキ感がないよ。ふつうに着替えとるよ。(笑)
でもね、「決めセリフを」って言われて、ポージングはいいんだけどね、和弥くん。
「風魔っ!」と言って止まっちゃいましたよ。ははは中途半端だあ。

ぜひね、3回目の罰ゲームは直弥くんで。
思いもよらない衣装にしてほしいもんです。

そうそう、直弥くんがジャンケンの時に言っていた掛声。
九州地方のものなんですねえ、はじめて聞きましたよ。(^^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
えっ、17日と7日ですか
私も見に行く日ですよ〜。
私は、後24日もありますけど・・・。
双子さんサイン会にブッキング出来なくてちょっと凹みましたが見に行けるだけ「よし」と、言うことで・・・。
綾瀬祐子
2008/10/01 06:54
kobokoboさん、こんにちは☆
「ファミリア」複数回観に行かれる方、多いんですね
私は名古屋の初日と千秋楽だけなのですが、
大阪…取ろうかな…そわそわ。

SMOJのじゃんけん。
「出さんが負〜け、文句なし☆」
双子クンファンの間で流行らないかなw

春雪うさぎ
2008/10/01 17:29
>綾瀬祐子様
こんばんは!コメントありがとうございます。
同じ日に観にいくんですね!会場で会えるといいですね。
もう10月に入りましたからね、めっちゃテンション上げ上げ〜↑↑ですよん。わたしはコロシアム形式って好きなので、もうもうもう楽しみです〜♪
そうそう、サイン会は(;_;)ま、しょうがないですね。
kobokobo
2008/10/01 18:31
>春雪うさぎ様
こんばんは!コメントありがとうございます。
東京10月と大阪はプロセ形式。東京11月と名古屋はコロシアム形式で、舞台の形状と演出が違うのですよ。
なので、やっぱ両方観たいです。(^^)/
大阪行けるようだったら、観てくださいねえ。

双子くんファンのじゃんけんは「出さんが負〜け…」でやることにしましょう。なんてね。(*^^*)
kobokobo
2008/10/01 18:38
こんばんわ。
10/17、11/7両日とも
参戦させていただきます。
お芝居のことは不案内ですが、
よろしくお願いしまっすm(__)m
今回のSMOJ、
二人でゲームで大騒ぎする姿
(しかも早送り!)から
早着替えに至るやりとりが
とても楽しそうなので、
見るだけで幸福感一杯です。
あの双子の独特の雰囲気も
一種の才能というか、いわゆる
「GIFT」なのかもしれませんね。

参戦した友人
2008/10/01 21:07
>参戦した友人様
コメントありがとうございます。
そんなに堅い言葉にしなくともいいよお。緊張してる?
チケットは一緒にとってるから、ここで宣言しなくとも大丈夫だよ。双子くんもひろくんも観られるので、楽しみだね〜(^^)/

直弥くんのじゃんけんの掛声がよかったの〜☆
kobokobo
2008/10/01 21:44
kobokoboさん、こんにちは☆
昨日はビッグニュースをありがとうございました!

今日、「ファミリア」千秋楽チケットが届きました。
劇場HPで座席確認したら、
“可もなく不可もなく”な、ビミョーな位置(^^ゞ
「基本パターン」と書いてあったので、
この公演では変わるのかもしれませんが。
(でないと初日のお席がナイ!ことになる…)

「尾張編」のため、
大阪は諦めますてへっ☆
春雪うさぎ
2008/10/03 16:22
>春雪うさぎ様
こんばんはー♪
チケット届いたのね〜!ヤンヤ、ヤンヤ(^^)/
名古屋公演は四方取り囲み方式、ま早い話が舞台を観客席が取り囲んでます。前からも後ろからも双子くんが観られますよお〜)^0^(
好みですが、わたしは、取り囲みの方が好きです(*^^*)

「尾張編」の詳細が早く出るといいですね。待つのはドキドキする〜。(←行けないけど…(^^:))
kobokobo
2008/10/03 17:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
カウントダウンメーカー
チケット着!とSMOJ☆ りぃんのつれづれなるままに。。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる