りぃんのつれづれなるままに。。。

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりに雑誌買いました。

<<   作成日時 : 2008/09/02 17:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

9月に入ったら、あっついですねえ。
連日、真夏日ですか。
でも、先日の晴れ間は秋空。雨の振る前は入道雲。
昼間は蝉が鳴き乱れ、夜はこおろぎの大合唱。
まさに「晩夏」。夏真っ盛りも好きですが、この残暑で、秋と夏が入り乱れる季節も好きです!!

そんな今日は、久しぶりに雑誌を買ってきました。
「GOOD☆COME」
「Cinema☆Cinema」
です。

「GOOD☆COME」にはON/OFFの記事が。
浴衣姿の直弥くんと和弥くんが見られます。
ふたりとも24かい?ってえくらい、キュートです。

「Cinema☆Cinema」
こちらは「ヒーローな男たち」=平成ウルトラマンの4人が表紙でそれぞれのインタビューが載っています。
スーツを着た4人が、それぞれ”らしい”です。
五十嵐くんはルーキーズのすぐ後かな?撮ったのは。
髪が眺めで茶髪でした。
これまた、白薔薇を持っている五十嵐くんがキュートです。

あとはなんとか「ヤンヤン」を手に入れねば。(うーん、また買い過ぎですがf^^;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
私も「グッカム」と「ヤンヤン」買いました。
4日に舞台を見に東京まで出ていたので東京ならあるかな?って思って・・・。
「グッカム」は、いっぱい写真があって嬉しかったです。
直ちゃんが可愛い系、和くんが綺麗系って言うコメントを読んで今日、着ていく服を一生懸命可愛く見えそうな物を選んでしまいました。
やっぱり好きな人には、可愛く見てもらいたいですものね。
何歳になっても・・・。(T_T)
もう少ししたら東京へ出発します。
綾瀬祐子
2008/09/07 06:48
>綾瀬祐子様
おはようございます!コメントありがとうございます。
東京にいらっしゃってたんですね。
「グッカム」の写真は可愛かったですねー。
直弥くんいっぱい笑ってましたね。(^^)

>やっぱり好きな人には、可愛く見てもらいたいですものね。
そうそうそう!
自分の歳は気になるけど、気にしないで(実は年齢の欄書く時に思い出しちゃう。ああ、こんな歳だったかー(^^;))
今日もライブ、はっちゃけましょう♪
気をつけて東京に入らして下さいねえ)^0^(
kobokobo
2008/09/07 08:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
カウントダウンメーカー
久しぶりに雑誌買いました。 りぃんのつれづれなるままに。。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる