りぃんのつれづれなるままに。。。

アクセスカウンタ

zoom RSS 特典DVDが届いたよ♪

<<   作成日時 : 2008/08/12 21:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

昨日、『風魔の小次郎』の全巻購入者特典DVDが届きました!

体調悪かったにもかかわらず、テンションあがりまして、すぐに見ましたとも。(笑)

内容は、そうですよねー、全プレみたいなものですから、こんな感じでしょうね。

和弥さん!
あなたの小芝居(?どこに視線向けてるのかおもろいわ。)が面白かったです。(*^^*)


そうそう10日は、『舞台版 風魔の小次郎』発売記念、シークレットイベントがあったんですよね。
公式サイトとVBに記事が載ってますね。

こうやって公式サイトのブログがupされるのも嬉しいし、
ドラマ版の「あなたが選ぶベストシーン」とかでもバランスよくいろいろなシーンが選ばれているのがいいですね。
そんだけ、どの話数もベストなシーン揃いってことなんですね。
で、次は舞台版のベストシーンをupするそうですよ。

イベントでは良大くん、玲くん、拡樹くんが「19人でまた集まれるといいね」というようなことを言っていて、
ファンはほんとにそれを心待ちにしてるよー!(≧▽≦)/

わたしも「風魔の小次郎」にこだわらなくとも、19人が集まって舞台とかドラマでも、やってくれたら!って思うよ。
特典DVDだって、19人みんなが出てくるのね。もう、そんだけで嬉しかった。(うん、わたしって単純(笑))


ところで話は全然変わりますが、“内蔵の冷え”にはくれぐれも注意して下さいね。
どうやら、ここ2〜3日体調不良(ときどきおなかがきゅーんと痛む&微熱←といって対してツラくはないんだけど、調子が出ない(冷汗))なんですけど、どうやら冷たいものの摂り過ぎで内蔵が冷えたようなんですよね。

今は消化によいものを食べるようにして、毎食温かいものも摂るように心がけてます。
そろそろ治ってくれるかな。治ってほしいなあ(^^;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
全プレDVD、届いたそうですね。(T_T)
いいな〜〜〜。
家には、いつ頃届くんだろう〜?
確かにハガキ出したのギリギリだったけど・・・。
まさか郵便事故で届いてないなんて事あったら泣く(T_T)
今日こそは、届きますように・・・。
綾瀬祐子
2008/08/13 08:43
>綾瀬祐子 様
こんばんは!コメントありがとうございます。
8月に入って「順次発送してます」と公式サイトに出てから結構経ちますよね。そろそろ着くころだと思いますよ。
早く届くといいですね。
kobokobo
2008/08/13 20:35
kobokoboさん、おはようございます☆
私のところにも、kobokoboさんと同じ日に届きました。
パッケージ裏の19忍の写真、
初期の公式サイトのトップがあんなんだったよね〜って、
懐かしい気持ちになりました。
あれからもう1年か…。

で、特典DVD。
やっぱり「女の子キャスト組」は、
数に入ってないのね…しょぼん。

春雪うさぎ
2008/08/14 09:19
今日、クロネコメール便で届きました。
私も風魔女子部のコメントが見たかったです。

それから、役柄とのギャップもあって
夜叉の面々の爽やか好青年ぶりに
ちょっと うろたえたりして(^^ゞ

kobokoboさん、
しっかり栄養と休息をとって、
早く元気になってくださいね。


参加した友人
2008/08/14 23:46
>春雪うさぎ様
おはようございます!コメントありがとうございます。
レス遅くなってすみません。
ほんとーに懐かしいですね。去年の今頃の収録だったんですもんねえ。(なんか、しみじみ〜)

>「女の子キャスト組」
わたしも入ってなくて、ショボン…。
19忍+4姫なのに!!
kobokobo
2008/08/15 06:36
>参加した友人様
コメントありがとうございます。

女子のみなさんを待ち望んでいた方々もいたと思うのにー、ですよね。
そうそう夜叉のみんなも爽やかさんでした。(^^)
でも当時みんな痩せてたのね。(学さんの頬こけぶりにちょっとビツクリ(@_@;))

ご心配ありがとうございます。
夏バテじゃないので、食べないようにするのが一苦労でした。(^。^)ゞ
kobokobo
2008/08/15 06:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
カウントダウンメーカー
特典DVDが届いたよ♪ りぃんのつれづれなるままに。。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる