りぃんのつれづれなるままに。。。

アクセスカウンタ

zoom RSS いよいよです☆

<<   作成日時 : 2008/08/31 22:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

1年に1回の帰省&墓参りをしてきました。
実家の方も、昼間は晴れ間が出て、夕方から雨と、雨にたたられてしまいました。

今は、どこの会社もお盆をお休みにしているわけではないので、お盆に帰らないことはいつものことなんですけど。
田舎の人はお盆はどこの会社も休みだと思ってるようで。
こまったものです。お盆の時は、働いてたのになあ。(^^;)

実家は実家で、稲穂がちょっと垂れてきて秋が近づいてきてましたね。
久しぶりに車窓から、田なぼ(田んぼ)を見て、嬉しかったです。(^^)/


と・こ・ろ・で!

NHK土曜時代劇で陽炎の辻2が始まります。
9月6日(土) 19:30です。

そ・し・て!

「花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス」のスペシャルの放送日が告知になってますね。
10月12日(日) 21:00です。

8月が終わるので、夏が終わるような寂しさがありますが、こうやって待っていたドラマや時代劇が始まるので、寂しいとか言ってられません。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
カウントダウンメーカー
いよいよです☆ りぃんのつれづれなるままに。。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる