りぃんのつれづれなるままに。。。

アクセスカウンタ

zoom RSS 「輪廻-ロンド-」篇 PV配信ですよ!

<<   作成日時 : 2008/08/27 01:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

日付変わったので昨日ですが、「ヴァンパイア騎士」のHPでPVが配信になりました。

2ndシーズンの名前は「ヴァンパイア騎士Guilty」になるんですねえ。(ひゃあ、なんか意味深とか思っちゃうけど、われながらコミック読んでないんで、意味不明です(^^;))
ところで、実はニュース見たときに”ON/OFF”って、最初につくのですよ。
てっきり、PVも双子くんが出ると勘違い→HPに行くまで、そう思ってて、HPのトップを見て、
ああ、アニメのPVだわね。
と気がつく始末。
いやはや、何やってんでしょうねえ。画像

そんなでしたが、
歌が聴けて、嬉しいよお画像

アップテンポでロンドチックな歌ですが、今回もせつない感じですねー。

「ヴァンパイア騎士Guilty」の公式HP → コチラ
大阪amHALLのHPに双子くんのコメントが載っています。 → コチラ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
カウントダウンメーカー
「輪廻-ロンド-」篇 PV配信ですよ! りぃんのつれづれなるままに。。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる