りぃんのつれづれなるままに。。。

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏目友人帳 ちょっとだけ感想♪

<<   作成日時 : 2008/07/08 20:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

先週、え?これからどうなるの〜な状態で終わってしまった「ヴァンパイア騎士」の枠ではじまりました。
(「ヴァンパイア騎士」は10月から第2シーズン(←でいいのかな^^;)がはじまりますね。)

最初は見る予定になかったんですけど。

妖怪が出てくるんだもんよー!
妖怪好きのkobokoboでっす。

そして、にゃんこ先生の本体と招き猫な状態のギャップが〜〜〜

たまりませんでしたあー(≧▽≦)/

おまけにですね、にゃんこ先生の声は井上和彦さんですよっ!!
その声のギャップも、たならないんですってばよ。(笑)
本体の美形な低めの渋い声。(キャー!)
にゃんこ先生のおどけた声。(ふにゃーん)

雰囲気や空気感は、わかつきめぐみさんにちょっと似ていますでしょうか。

ほわんっとした雰囲気で、妖怪を通して、どこか懐かしいような温かいようなストーリーになってくれるといいな♪
そんな風に思いました。(すみません。原作は未読ですので、展開はわかりません。)


amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
夏目友人帳、始まったのですね〜!
実はこのマンガ大好きなのですよ♪
新刊が出るたびに取り寄せている数少ないマンガコミックスの一つだったりします。

うう〜、動いて喋ってるニャンコ先生が見たいです!
原作はもう、ばっちり面白いのでオススメですよん。
今月6巻が出たばかりなので、今なら楽に追いつけると思うので、ぜひ♪
にあにょ
2008/07/08 23:36
>にあにょ様
コメントありがとうございます。

おお〜、読んでらっしゃる!さすがですっd(^^)
YouTubeとかで映像見られないですかねー。
もう、にゃんこ先生最高です!

なんか、ドイツと日本で話してるとは思えないですぅ(笑)
なんて、近いんだあ(≧▽≦)/

まだ6巻なんですか?読んでみようかな〜♪
kobokobo
2008/07/08 23:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
カウントダウンメーカー
夏目友人帳 ちょっとだけ感想♪ りぃんのつれづれなるままに。。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる