りぃんのつれづれなるままに。。。

アクセスカウンタ

zoom RSS チューボーですよ☆と『ルーキーズ』の本

<<   作成日時 : 2008/07/20 00:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日のゲストは堺雅人さんだったの〜

やったらBGMが「篤姫」になるのはどうかと思ったけど、

でも家定チックなシーンが楽しかったです。

あの、ちょっと甲高めな声で、トマト叩き斬っちゃうところが、可愛らしい。


えー、デートで博物館や美術館行くん?

たしかに、まわりはざーっと引いてたけど、

わたし仏像好きだよー

って、誰もきいてませんね。(^^;)


今日の料理は「ナスとトマトのパスタ」。
夏らしくて、また、そう手が込んでないけど、トマトの酸味が美味しそうです
揚げナスをくずすと、トロッとしてて、さらにヨダレが…。

素のほわ〜んとした堺さんが見られたようで、
さーらーに、堺さんのことが好きになったよお{%うれしい(ぽわん)webry%}

余は満足じゃ!



今日は、『ルーキーズ』のMOOKも買っちゃいました!
手に取って、あれ〜?思ってたよりちっさい!
と思ったけど、ニコガクナインの写真やインタビューがあって嬉しす♪♪
最終章前に復習みたいな感じです。



ユーザレビュー:
写真集?パーフェクト ...
愛しい君たちへ。オン ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
kobokoboさん、こんばんは。
どこにコメントしてるんだと思われそうですが、私も買いましたROOKIES PerfectBook、楽しかったです。
何度も開いては眺めてしまいますねえ。
そして、遅ればせながら2周年リクイラストが出来ましたので、よろしければおいで下さいませ。
風水
2008/08/27 00:12
>風水様
こんばんは!コメントありがとうございます。
わあ〜、待ってました!!
お忙しいなかイラスト出来上がったのですね。
お疲れさまでした。お邪魔しに行きまーす(^^)ゞ
kobokobo
2008/08/27 01:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
カウントダウンメーカー
チューボーですよ☆と『ルーキーズ』の本 りぃんのつれづれなるままに。。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる