りぃんのつれづれなるままに。。。

アクセスカウンタ

zoom RSS 徒然〜

<<   作成日時 : 2008/07/12 21:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

つれづれなるままに…ひとりごとなど。
といっても、いつもの感想など、それだってひとりごと。(笑)
大差ないですけど〜(^^;)

ルーキーズは今日はお休みです。
ないと、やっぱ寂しいなあ。暑苦しくない土曜日なんて土曜日じゃな〜い。なぁんてね。画像

で、来週は「最終章」に入っちゃうんですね。
用賀第一との対戦。
目黒川との試合はあるのでしょうか?
あと2話、気になる所です。

でもね、日曜日は亀戸でON/OFFが歌うので、それに行くでしょ。
再来週の日曜日は『学ヘブ』ですよ☆
ってーことは、ルーキーズに浸れないんだなあ〜。あー(;_;)

もおー、落ち着きのない週末がつづく予定です。

…話を戻して。
今日、ひさしぶりに友人ふたりと飲みました
ま、ひさしぶりと言っても、おひとかたは月1回くらいの割合で会って飲んではいるんですけど。

すんごい気持ちよく飲めて、しゃべりたおして(とどのつまりON/OFFの話ばっかりしてf^^;)、友人の(好きな俳優さんの)話を聞いたりもして。
テンション高く盛り上がって、
ほんとに、ものすんごく楽しいひとときでした!!(≧▽≦)/
話を聞いてくれて、ありがとう。
楽しい時間をありがとうっ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
カウントダウンメーカー
徒然〜 りぃんのつれづれなるままに。。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる