りぃんのつれづれなるままに。。。

アクセスカウンタ

zoom RSS ON/OFFのイベント in大宮&池袋☆

<<   作成日時 : 2008/06/08 00:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

晴れた〜画像
(ちょっと曇ってたけどね〜(^^))

気温高く、汗をじんわりとかきながら行って参りました!!
でも、湿気が少ないので、爽やかな熱さでしたよ。

画像
まずは、大宮は土呂駅から歩いて、ステラモール宮原へ。
芝生の公園、しましま公園(?)の先にあり、のどかな感じの中でのイベントでした。

ふたつの鼓動と赤い罪
シグナル
サガシモノ

そして再び、ふたつの鼓動と赤い罪

振りを一緒にやれて、楽しかったあ〜♪
「ふたつの〜」だけでなく、「シグナル」の方の振りもやりやすかったです!!

それにMCの方の登場で、笑いにつつまれたイベントでした。
MCの方、ひとりボケつっこみが楽しい!
また、シングルの説明を求めて、一瞬直弥くんも和弥くんも答えず、
シーン…
瞬間、こけるっという見事なリアクションをひとりくりひろげてくれました!画像
関西の方らしい、ベタな展開が心地よかったです。

それからね、和弥くんが「サガシモノ」を歌う時に
「みんなで笑顔になれたら」というようなことを言っていて、一生懸命言っていて、
その横で見守る直弥くんがよかったですね。←お兄ちゃんだねえ。
そして、おもむろに水を飲みに行く直弥くんでした。
こういうお兄ちゃんな直弥くん、好きです。

今回、通常盤を購入し、握手会にも参加。
ゆる〜い雰囲気の中、のほほんと握手をさせていただきました!!


夕方からは池袋、サンシャインの噴水広場です。
いやー、「乙女の聖地」なんですか?知らなかったあ(笑)

こちらはさすが起点駅。
女の子がわんさかになってましたね。

ふたつの鼓動と赤い罪
シグナル
サガシモノ
永遠の刹那

再び、ふたつの鼓動と赤い罪

え??
「永遠の刹那」にも振りがついてる〜!!

ふふふ、振りがあるのやっぱ楽しいや♪

こちらは天井が吹き抜けなので、音が上にあがっちゃうんですよね。
でも、盛り上がるところは、うわーと声量がupして気持ちよかったですね。画像

終わったあとは、足の疲れを癒しつつ、お蕎麦でおなかを満たしました。
   ↓
こちらはその時一緒に注文した、焼酎のそば湯割りです。お蕎麦屋さんですもの〜(≧▽≦)/
(焼酎で一杯なんて、やや、おやじ入ってますが、そこんとこはスルーってことで(^^;))

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
kobo様、昨日はお疲れ様でした。
大宮、池袋共にご一緒させていただき、
ありがとうございました。

大宮では野外でON/OFFさんの歌を聴くことができて嬉しかった(^^♪
絶妙なMCもよかった。

池袋では「乙女の聖地」の雰囲気に呑まれれかけました(^_^;)

歌には人をつき動かす力があるよな、
とあらためて感じた一日でもありました。


参戦してきた友人
2008/06/08 10:42
>参戦してきた友人様
コメントありがとうございます。

土曜日はお疲れさまでした。
大宮の方は、ステージまでが近くてよかったですね。
チビッコのkobokoboは振りがよく見えて、嬉しゅうございました。
池袋は「永遠の刹那」の振りもつきましたね。
一緒に振りできるの、楽しす!!

歌はね、1分くらいで人を惹き付けるところが魅力ですよね。
比べられませんが、そうゆうことは芝居ではできないですからね。
(芝居は芝居のよさがあるから別物なんですけど)
kobokobo
2008/06/08 23:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
カウントダウンメーカー
ON/OFFのイベント in大宮&池袋☆ りぃんのつれづれなるままに。。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる