りぃんのつれづれなるままに。。。

アクセスカウンタ

zoom RSS 発売記念イベント! 今日からですね。(追記)

<<   作成日時 : 2008/06/03 22:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

いよいよ、今日から始まりましたね。
「ふたつの鼓動と赤い罪」のイベントが。

しっかし、またもや雨です。
しかも、梅雨入りって。(^^)

誰が雨を呼んでいるのでしょうねえ。画像

それはともかく…。
今日の川崎には行けませんでしたが、7日の大宮、池袋は参戦(?)したいと思います!!

今のところ、7日の天気は晴れ〜画像
お願い、予報のとおり、晴れて。


川崎のイベントは友人が参戦してくれました。
「ふたつの鼓動と赤い罪」「シグナル」では、振り付きだったとのこと。
「ふたつの〜」はきっと、ライブで見てる振りだと思うのですが、「シグナル」はどんな感じな振りだったんでしょう?
そして、「ふたつの〜」の簡単な振りのレクチャーもあったみたいですよ。

嬉しいですねー。一緒に振りができるのって、めっちゃ気持ちが盛り上がりますよお!!(≧▽≦)/
えへへ、早く7日になあ〜れっ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
「ふたつの鼓動と赤い罪」の振付は
ON/OFF公式サイトのスタッフブログに
動画がUPされていますので
しっかり予習してライブに臨みましょう!!
参戦してきた友人
2008/06/04 22:06
>参戦してきた友人様
コメントありがとうございます。

見ましたよ!
左手での振りは不慣れですが、さらに7日が楽しみです!!(=^▽^=)/
kobokobo
2008/06/05 19:53
>左手での振りは不慣れですが

お客さんはみんな
右手を振ってたから大丈夫(^_^)/
参戦してきた友人
2008/06/05 21:50
>参戦してきた友人様

またまた、ありがとうです。
お、そうか。
しかし、左で覚えはじめてて、右にしたら、これもワヤでした。いかんいかん(^^;)
kobokobo
2008/06/06 00:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
カウントダウンメーカー
発売記念イベント! 今日からですね。(追記) りぃんのつれづれなるままに。。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる