りぃんのつれづれなるままに。。。

アクセスカウンタ

zoom RSS VBのON/OFF特集! 後編♪

<<   作成日時 : 2008/06/21 22:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

1週間待ちました。

まずはムービーから。
「和弥・直弥の見分け方」

和弥くんの第一声が
「えら」ですね。
って、それは打ち合わせにあったのか?(笑)
もうー、直弥くんの方は、
「えらっ???」←びっくり声
一通り和弥くんの言い分を聴いて、冷静に、
「・・・つむじです。」
って。ちゃんと聴いてあげてるとこが、お兄ちゃんやね〜

いやー、電車の中で見てたから、もう思いっきし笑えなくて困った。


インタビューのところどころに、一同大爆笑って入るのが、めっちゃ可笑しかった

またまたお風呂話だったけど、そっかー、さすが双子だ。
同時にお風呂に入ろうと思っちゃうんだー。それは大変だ。いや、譲り合えば問題はないんだろけど。
1時間とか待っちゃうと入りたくなくなっちゃうよね。(そう思うのは、わたしだけかな〜(^^))

で、和弥くんは一番風呂が好きっと。
きっと、入浴剤のプレゼントがまたタントくると思うよ!
どんな香り、入浴剤が好きなんかな〜。
そして、
直弥くんにだから甘えてる発言が、もおーねー、弟オーラ全開で、字面だけなのに和弥くんの愛らしさが伝わってきますよね。
微笑ましいんだけど、たしかに兄にとっては大変だ。(笑)


そうそう、玲ちゃんのこと、なんて言うのかな〜と予告、気になってました。(笑)
玲ちゃん、19には見えないよねー。(良大くんは年相応だけど。)
いや、わたしが玲ちゃんはじめてドラマで見た時、17だったけど、ほんっとにびっくりしたもんよ。
そのときよか、貫禄あるよね。
年上の人に対しても、タメ口だしぃ〜、それが違和感なしいぃ〜。

あ、玲ちゃんは特別だとは思うけど。
東京の人(生まれ育ちがね)って、すごいって思ったよ。(東京にきたばっかのとき、まじ思った。)
なんか、田舎育ちとは、違うよねー。
多少ズレてる言い方とは思うけど、東京のスピードにあってるっていうか。
うん、やっぱ大人っぽかったもん。
地方出身の子でも大人びた子いたけど、若干頑張ってた感が漂ってたよ。


どちらがモテる?
って、なんで聞く
双子でも、顔も性格も違うから、どうなんだろかあ。
そいで、いっつも中高の話になるよね。いや、何気に面白いからいいけど。

角刈りの和弥くんが見たいな!
その頃の写真は封印してそう(笑)

なんか、しまりなく書いちゃった。
あ、いっつもだね。
ここまで読んでくれたかた、ありがとうです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
カウントダウンメーカー
VBのON/OFF特集! 後編♪ りぃんのつれづれなるままに。。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる