りぃんのつれづれなるままに。。。

アクセスカウンタ

zoom RSS ON/OFFのイベント in ラゾーナ川崎

<<   作成日時 : 2008/06/15 09:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

一足早く、日差しは夏だっ!

でも、空気はまだ湿り気が少なくて爽やかでしたね。

そんな中で、行って参りましたよ
ラゾーナ川崎
おおー、アウトレットのような作りで駅直近なんて、川崎駅を使ってる人はいいなあ〜♪
そんな感じな、きれいな場所でした。

さ、関東地区最後のイベントです。

暑い中、ふたりが登場し、
まず、和弥くんが上着脱いでいい?ということで、ふたりして上着を脱ぎました。

ってか、脱がないと熱さでおかしくなっちゃうよお〜(^^)

いや、既に直弥くんはちょっとおかしなテンションでしたが。(和弥くんいわく、熱さに弱いのだとか。いや、直射日光あたった場所だったからね、舞台はめちゃ暑いよね。)

今回、おもしろーな言葉は上着を脱いでの一言。
「ひとはだ 脱ぎました」
でした。
14時の回は直弥くんが、16時の回は和弥くんがマネして言ってましたね。
意味はあたってないけど、おかしいので「○○語録」に追加しておきました。(←使う場があるかは未定ですが(笑))

さて、今回は
ふたつの鼓動と赤い罪
シグナル
に加えて、
14時の回では
永遠の刹那
16時の回では
朝焼け
を歌いました。

やーん、朝焼け、歌ってくれた〜
ずーっと(生で)聴きたかったから嬉しいですよっ!

ほんとに楽しそうに歌い、ダンスしてて、
なんかねー、やっぱその好きでたまらない歌をずーっと歌っていってほしいなあ〜と純粋に思ってしまいました。
(歌は筋肉が使えたら70歳まで歌えるからね。70歳のON/OFFかー。遠い目。(^^;))ち、ちがう?

今日は名古屋でイベントだね。
そして、九州と北海道です!
九州と北海道は少しはゆっくりとした時間が作れるといいですね。

ここまで読んでくれた方がいたら、ありがとうございます。
では、この辺で。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
kobokoboさま、長時間立ちっぱなしで、お疲れ様でした。

ON/OFFの二人は歌を歌うのが心底すきなんだな〜♪♪
そんな二人の姿を見、歌を聴くことができるのは本当に幸せだな〜♪
とつくづく思った一日でした。
これからもよろしくお付き合いください
(^o^)/
参戦した友人
2008/06/16 23:13
>参戦した友人様
コメントありがとうございます。

お疲れさまでしたー!
楽しかったですね(≧▽≦)/
直弥くん、和弥くんの笑顔にこちらもテンションあがりますよ↑
歌っていいな、音楽ってすてきさ♪
こちらこそ、よろしくです。
kobokobo
2008/06/17 01:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
カウントダウンメーカー
ON/OFFのイベント in ラゾーナ川崎 りぃんのつれづれなるままに。。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる