りぃんのつれづれなるままに。。。

アクセスカウンタ

zoom RSS VBの特集にON/OFF登場!!☆

<<   作成日時 : 2008/06/13 23:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

朝から、早く7時になあれ〜♪と願っていたですよお

で、行きの電車の中で見ました!!

雑誌には載ってないartistな話が聞けて(ん?、読めてか)、嬉しく思います。

ムービー
かわいいっ
和弥くんって、どうしても直弥くんのこと見ちゃうんだね。
そして、やっぱりお兄ちゃんな感じの直弥くん。(笑)


ふたりはお芝居もやっていきたいとのこと。
わたしは純粋に嬉しいです
芝居も歌も大好きだから。
それに、ふたりに出会ったのは項羽 小龍 だったから。
どうしても、その役者の部分をなくしてほしくない、と勝手に思ってるんですよ。

それから、直弥くん、和弥くん、それぞれがソロで歌うバラード!!
めっちゃ聴きたいですよお〜〜。
まだ、おふたり若いので、当分はソフトバラード、ミディアムバラードがいいなあ

30歳くらいになったら、ぜひぜひ“ど・バラード”歌って下さいっ!!!!

そうそう!
和弥くんの高校の学祭でKinKi Kidsを歌ったことは、よく話されてましたが、
ダンスも踊ったなんて、すごいねえ。
黄色い声ならぬ、ちょっと太めの低い声での声援の中、気持ちよかったんだろなーと想像してます。
(学祭のあのノリって、いいもんですよね。そういえば、うちは「おしん」をやったこと思い出しました。ちなみにkobokoboはナレーションでした。)

さてさて、この特集は後編=20日に続きます。
ああ、1週間も待つのー!
でも、楽しみで、だあ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
カウントダウンメーカー
VBの特集にON/OFF登場!!☆ りぃんのつれづれなるままに。。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる