りぃんのつれづれなるままに。。。

アクセスカウンタ

zoom RSS アニコム・ラジオ 配信中です♪

<<   作成日時 : 2008/05/10 15:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

はい!
ON/OFFのふたりがゲストということで、聴いてきましたーっ。
(サイトはコチラ→ http://www.aniplex.co.jp/radio/
ラジオのタイトル間違ってました。(冷汗)

ふう〜。
ゲストが登場するまで、はっきりいってツラかった…。

フジワラ=藤原啓治さん
おおーっつ!「鋼の錬金術師」のヒューズさんじゃあないですか。でも、芝居してないとこういう声なのね。

なんとか聴きつつ…ON/OFF登場でっす!!

初々しい〜画像
で、和弥さん、お名前を言ったあとに、いきなしですか。(笑)
でも、藤原さんもおっしゃってましたが、和みましたよ。余分な力が抜けました。

それでですね、また双子の見分け方とか聞くからーーー(笑)
はい、はい!
まず、つむじの場所&分け目ですね。
それから、目の離れ具合とか、ヒラメ&カレイネタに行きましたが、この時は、ふたり帽子(キャップかな)をかぶっていったらしく、「わかんないー」とか「一人の時は比べられないから、わかんない」と言われてましたね。(たしかに!です。画像

いちいち、藤原さん(刑事の役らしい)が芝居調で、質問をしてくれて、さらにうまいこと流れよくまとめてくれました。そして、話す双子をみつめていたらしい、藤原さんに笑えました。

でね、シングルの紹介や収録DVDの話になってですね。
ヴァンパイア騎士版も欲しくなってしまったですよ。(公式HPでもジャケットがUPになっていて、見てしまったらヴァイパイア騎士版いいですよね。だってね、柩と零の衣装がON/OFFと同じなんだ、これが。単純です。)

曲の紹介を滞りなく言え終えて、終始やわらかな空気感がありました。(ふたりは緊張〜してましたが。^^)画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
カウントダウンメーカー
アニコム・ラジオ 配信中です♪ りぃんのつれづれなるままに。。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる