りぃんのつれづれなるままに。。。

アクセスカウンタ

zoom RSS いつもつまづく・・・(><;)

<<   作成日時 : 2008/05/07 10:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日から『東京プロムクイーン』が配信ですよね。
午後12時からです。

Mixi、携帯、PCで配信されるので、案外簡単に見られると思ってたんですが、
いまさらですが、

どうやって見るの〜画像

検索しても、出てくるのは製作発表のNewsばかり。(いや、もう見たって…)
なんとか公式サイトに行き着いたけど、このままで見られるのかな〜(?。?)

そういえば、出合くん出演の携帯ドラマ(そうそう、AB型の男で八代真吾くん(=兜丸っすよー!!)も出演であります。(≧▽≦)/)は今のところ、Docomoのみの配信らしいので、さっくりとあきらめましたε=( ̄。 ̄;)(あきらめはやっ)。
公式HPの写真コーナーのみ、見て来ましたよ。
ああー、そっち路線の男性なんですね。あはっ画像(力ない笑い・・・)


動物占いはチータ。
あきらめ、早い時は早いですよー。速効であります。(笑)
だってねー、PCで画像配信だって、ほとんどがWindows対応で見られないことが多いですから。画像(うちはMacさ。それも古いのよね。)
今のところ、インテルMac欲しいけど、そんなにほいほい買い換えなんてできないしね。

しっかし、いつもつまづくね。画像
UHF放送の時も、ネットラジオの時も。(その節はありがとうございました。ペコリ)
世の中についていけてないよなー。ははは画像(笑ってごまかす。)


<ご報告まで>
本日12時に無事、視聴することができました!
Mixiのサイトの方で、入ってみたらあっさりと見られました。(モバイルからしか入れないと勘違いしてたんですよ。たぶん2回目以降も大丈夫だよね。)
灯台下暗し(ビミョウに違う気もするがf^^;)でしたです。てへっ画像(笑ってごまかす)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
カウントダウンメーカー
いつもつまづく・・・(><;) りぃんのつれづれなるままに。。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる