りぃんのつれづれなるままに。。。

アクセスカウンタ

zoom RSS 篤姫 第18話

<<   作成日時 : 2008/05/04 21:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

「斉彬の密命」

とうとう、戦いの場へ出陣です!

篤姫ーーーなんとも、いい表情をする姫さんです。
幾島ーーーまさに同志ですね。
英姫ーーー物言いは優しくはありませんが、この方がどれほどの想いが篤姫に流れているか。感じ入っちゃいました。
番外編はお近。
心の機微の細やかな方ですね。尚五郎と夫婦になった時の、なんとも微笑ましいこと。

どの女性も強く優しく凛としていて、
また、篤姫と幾島の、
篤姫と英姫の、
互いに流れる心情に涙してしまいました。画像
いい話でした。

○家定くん
堀田の世辞に、いたく真っ当なことを言っていました。(激昂して、でしたが)
含みありすぎですよー。(笑)
さあて、篤姫との出会いはいかな、なりましょうか。(^^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
篤姫 大河ドラマの口コミ
篤姫の最新の口コミを集めています。 ...続きを見る
イロイロ興味のあるお年頃
2008/05/04 23:01
篤姫・第18話
「篤姫」オリジナルサウンドトラックTVサントラ,吉俣良ポニーキャニオンこのアイテムの詳細を見る ...続きを見る
ブルー・カフェ
2008/05/04 23:19
篤姫 第18回「斉彬の密命」
今回の大きな話題は2つありましたね。 まず尚五郎ですが、小松家に入ってお近さんと夫婦になるという話を斉彬から依頼され、小松家に入ることは快諾しましたが、お近さんと結婚す... ...続きを見る
あしたまにあーな
2008/05/04 23:35

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
カウントダウンメーカー
篤姫 第18話 りぃんのつれづれなるままに。。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる