りぃんのつれづれなるままに。。。

アクセスカウンタ

zoom RSS ドラマ化です♪

<<   作成日時 : 2008/05/21 09:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

この日がやってくるとは!?

確かにね〜、男子校のそれも寮の話だし。

あ、もうチェックしている方はわかっていると思いますが、

『ここはグリーン・ウッド』 ドラマ化!?画像

TGTの後番組です。

そして、キャスティングが公開されていました。

え?ええーーーーっ!!!!!\(◎。◎)/

如月瞬=鈴木拡樹くん

連発でこの手の役はないと思っていただけに、ちょっと複雑な気分ですが…。(^^;)
一番キャスティングが気になる役でした。
はてさて女の子に見えるのか?
でも、それを気にして女性がキャスティングされても、なんか違うよね〜と思ってたので、妥当な線でしょうかね。
そうね、瞬の場合は見た目だけなんっすよね〜。
見た目の女の子らしさと中身とのギャップとかが出ると面白いと思います。


池田光流=三浦力くん

あ、ゴウ兄さんだ。
ガキ大将っぽさはあるかな。顔が変形自在なんてシーン楽しみなんですけど、ドラマでそこまでやってくれるかなあ?


蓮川一也=井澤勇貴くん
手塚忍=佐藤雄一くん


それぞれ、衣装を着てみると、らしく見えてくるのでしょうね。
大事なポイントをはずさずに、夏らしくドタバタしてほしいものです。

ちなみに公式サイトはコチラ ↓
http://www.greenwood-tv.com/

『ここはグリーン・ウッド』
わたしの中で、黄金期に属する大好きなマンガです!
那州雪絵さんの作品の中では、いっちばん好きなんですよね。画像
あのナンセンス(←死語?)な人達の巻き起こすドタバタな展開、ワルノリ、でもやっぱりあるのは男の友情。(は!確か「禁断の愛」も!!ここまでやりますかね。(笑)ある意味見てみたいよお。藤掛&渡辺は誰がやるのお?)

ドラマ化ですので、期待せずに、でも楽しめる作品になってほしいと願いつつ。
7月を待ちたいと思います。うん、うん。

ここはグリーン・ウッド (第1巻) (白泉社文庫)
ここはグリーン・ウッド (第1巻) (白泉社文庫)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
カウントダウンメーカー
ドラマ化です♪ りぃんのつれづれなるままに。。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる