りぃんのつれづれなるままに。。。

アクセスカウンタ

zoom RSS ON/OFFのライブ 5月17日

<<   作成日時 : 2008/05/19 02:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

『双子伝説 vol.4』

晴れた!晴れたよ〜♪
とうとう晴れましたよ〜
画像
もう、毎日天気予報とにらめっこしてました。(笑)

ライブの日はずーっと雨でしたから〜(飯田橋の時も雨。しかも前日まで晴れていて雨が降ったのはこの日だけ。)、晴れるとウキウキしちゃいますぅ(≧3≦)♪


ライブが始まるまでが、長かった気がします。
時間見てないので、あくまでそんな気がしただけですけどね。

今回は、カップリング曲のひとつ。
「シグナル」を歌ってくれました。
テンポがよくって、耳に心地よかったな。そして、ちょっと懐かしいような曲でした。(V○さんの歌チックだからかな。そんなこと思ってるのは、きっとわたしだけですね。)

ちょっとアクシデントがあったりしましたが、そんなことで、和んでしまいましたよ。画像

MCはですね、あいかわらずですが、もしやお笑いを目指すのか?と思いたくなるくらい、笑かしてもらいました。
おばあちゃんの話も最高でした。いや、血筋は争えないと言うか、しっかり隔世遺伝(かな?)してるというか。
微笑ましいおばあちゃん。(^^)

和弥くん→北極と南極の話。ツッコミが盛り沢山(笑)
「ヨコハマの道みたいにぼっこぼこ!」とか言ってましたが、新しいことを覚えられたのはいいことよ!!
直弥くん→時計の長針と短針を間違えた話。理解するまで時間がかかってしまったよ。(?_?)
あ、でもこれは結構アルアルよお。起きがけから、ドキッとしたくないですね。
でも、ふたりともおかしすぎです。(笑)楽し過ぎです。(≧▽≦)/
和弥くんの天然っぷりがずーっとはじけてましたね。

わぁ〜〜っと過ぎてしまうので、なかなか曲順やMCの内容覚えてられないんですよね。
くわしいことは、きっとどなたかが書いてらっしゃるはず。そちらを参照くださいね。

さて、6月はキャンペーンですね。
近くでやるときは、見に行けるかな。行けるところは行くでぇ〜画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
カウントダウンメーカー
ON/OFFのライブ 5月17日 りぃんのつれづれなるままに。。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる