りぃんのつれづれなるままに。。。

アクセスカウンタ

zoom RSS インターネットTV 配信☆

<<   作成日時 : 2008/05/16 19:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昼間、仕事の顔合わせがむっちゃ早く終わったので、大丸東京店の北海道展に行って来ました!!

昨日、行けたら行こうとチェックしたお店のお寿司と豚の丸焼きを食し、またはGet!して、幸せ気分です〜画像

さーらーに!!
幸せが…です。画像

今日(12時からですね)から、ON/OFFのインターネットTV 「双子伝説 in SMOJ」の配信が始まりました!?

「ふたつの鼓動と赤い罪」のフル・バージョンが画像付きで見られましたよ。
それに、ふたりのハイハイしてる頃からデビューまでの写真とかあったり。
20歳くらいまでって、どっちがどっちか見分けられないわ〜(^。^)ゞ

“双子で得したこと”かな。
中学のとき、バレー部でアタッカーだったそうです。
で、「どっちがアタック打つかわからない」となったそうですよ。
ポジションはどこだったんでしょうね。どちらも右打ちかな。
6人の中で2人同じ顔なんだもんね。ブロックとか前衛でふたり並ぶと、うおっ!ときますよね。(昔、バレーボールのドラマかマンガであったような。(笑)クロスして走られるとどこからアタックが来るかわからない!?ってのがあったような。はい、脱線しました。)

画面にテロップが流れるんですがね、たまーに“さわるな(怒)”とか入るんだけど、もう仲良くケンカしてってな感じで、じゃれあってるんですよ。

最後の方で、「サガシモノ」。
この歌も耳慣れしてきましたよ。(≧▽≦)/

次回は5月23日です。画像
6月4日の配信は生配信になるそうですよお。
(昼間だったら、聴けない…画像どうどう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おお〜、北海道展とは羨ましい!
東京にいた頃は、北海道店に行っては北海道銘菓をゲットしてましたよ♪
最近は豚の丸焼きなんてあるんですね。
↑元・北海道民なのに知りませんでした(笑)
美味しいもので満腹になると幸せですねよ♪

ON/OFFのインターネットTV 「双子伝説 in SMOJ」。
インターネットTVはともかく、ON/OFFが何なのか、SMOJがなんのか分かりませんでした!
思わず検索しちゃいましたよ〜。
すっかり浦島状態でございます(笑)
にあ
2008/05/18 16:42
>にあ様
コメントありがとうございます。

北海道銘菓は盛り沢山でしたよ!ほんとは「生キャラメル」を買おうかな!と思って行ったのですが並んで買うのが面倒だったので、買いませんでした。
で、寿司に走ったのですよ。ウニ、うまか〜(≧▽≦)/

ON/OFFの検索はいかがでしたか?
これから発売のシングル曲もネットで配信されますので、よかったら聴いて下さいね♪
kobokobo
2008/05/18 21:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
カウントダウンメーカー
インターネットTV 配信☆ りぃんのつれづれなるままに。。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる