りぃんのつれづれなるままに。。。

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒いっo(><;)o

<<   作成日時 : 2008/05/12 23:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

新緑の5月だとゆうに、寒くて仕方がありませんっ(;_;)

台風に北風が吹き込んで、そりゃあ〜寒いっしょ…。画像
暖房器具もすっかり収納し、冬物の整理もとおに終わってしまってるから、出したくないし。
で、トレーナーやTシャツなど着られるものを何枚も重ね着し、ネックウォーマーして、5本指ソックスをはいて、こりゃ早いとこ布団に潜り込まねば。

そうそう、昨日は、暖を求めて布団に潜り込み、気がついたら速攻寝ていたらしく、「東京ゴーストリップ」を見逃しました。画像

風邪ひいちゃいけませんぜ。
気候の変化なんかにゃあ、負けないんだもーん!!

首と足首と腰をくれぐれも冷やさないようにしましょう!!!!

もち、あったかいものもタント頂いて、おなかの中からあったかくなりましょうね。画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!
ホントに寒いですよねぇ。
モコモコの布団もしまっちゃったから、今夜は重ね着して寝ます(^^ゞ
風雨も強くなってきているし、明日が憂鬱です(=_=;)
体調気を付けてくださいね(^^)
ゆうりん
2008/05/13 01:00
おはこんばんちは!
今日もまだ寒いです。(><)
でも台風が通り過ぎたら、また暑くなりそうですよね。
体調には気をつけましょうね。風邪菌寄るなよっ!
kobokobo
2008/05/13 09:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
カウントダウンメーカー
寒いっo(><;)o りぃんのつれづれなるままに。。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる