りぃんのつれづれなるままに。。。

アクセスカウンタ

zoom RSS FREEDOM が見たい!

<<   作成日時 : 2008/05/02 21:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

あの日清カップヌードルのCMとのコラボ・アニメの『FREEDOM』

OAVになっているのは知っているのだけど、レンタルショップ探しにいったら、あるのかな?

実は大友克洋さん、大大大大大好きなんですよお〜画像
(キャラクター&メカニックデザインをやっておられます。漫画の「AKIRA」「童夢」も大好きですねv(^^))
それにストーリーがいいですよね。

だから、OAVほんとはね、欲しいんです。(2006年に最初の巻が出てるんですけどね、もうその頃はいろいろとはまってたもので…(^^;))
とにかく、わたし見られたら満足できそうですぜ。画像


なんでこんなことを急に書いてるかともうせば、
藤田玲くんのラジオ「Rayline」でね、好きなもののひとつに挙げてたからなんですねー。

忘れてたものが甦ってきちゃった!って感じですよ。くぉーっ


そうそう、そういうならばね。
『蟲師』のコミック(最新刊)&アニメも見たいですねー。
アニメがねー、またいいんですよ!!
ギンコが原作通りなんです。アニメだから、それが動いて話すんですよお。
絵の感じもね、原作が動いたらこうなる!みたいに思うんですよねー。

ははは、ちょっとマニアックな話になってしまいました。(^^;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
まいど。ちゃわんです。

ご無沙汰しておりますm(_ _)m
FREEDOMに思わず反応しちゃいました(^^;

ちなみにレンタルしてますよ〜(^^)
この前借りよかなって思ったけど、やめた(^^;
CS放送の「アニマックス」で6話一挙放送!!!なんて宣伝してたんですけど、ちょうど「いにしえの旅」と重なっちゃうので、当然ながら「いにしえ」を見ました(^^;
また機会があると思うし(^^;

では〜(^^)
ちゃわん
2008/05/02 23:07
>ちゃわん様
毎度ですー!
反応(コメント)ありがとうございます。

レンタルしてますかー。借りてこよっと♪

CS放送とか入るといいなあ。NHKとかいい番組あったりするんですよね。
それに「いにしえ」もリアルで見られるし。

今月は特別編(7)が出て、EDENに戻る話みたいです。
早いとこ1〜6を見て、最新版が入るのに備えたいですね。(^^)
kobokobo
2008/05/03 00:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
カウントダウンメーカー
FREEDOM が見たい! りぃんのつれづれなるままに。。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる