りぃんのつれづれなるままに。。。

アクセスカウンタ

zoom RSS バイト継続中

<<   作成日時 : 2008/04/07 11:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

3月で終わっているはずなのにー(><)

プーになったら、そりゃあ仕事探さなくちゃいけないんだけど…。

昼間空くなんてことはめったにないんだから、買物行こうかな〜♪(ウィンドウショッピング含む)とかこのときとばかりに映画観に行こう!とかね。
普段、やらないとこの掃除だっつ、とかやろうと思っていたわけですよ。

でもさ、入力の仕事がまだ終わらない・・・。(T。T)
っつか追加の仕事の入力をしなければならず(なんとも痺れる量(大汗))、でもこれ早めに切り上げないと、次の仕事にさくっと(即日ってのもありだからね)行けないからね。

スピードアップして、やらなきゃな。(とりあえずはボランティアではなくて、バイト代が入るのが救いだわ。)
ああ〜、まだSP見てないのにーーーー(汗)
週末は「電王の映画」とライブが控えているのにーーーー(鼻息)

頑張れ!自分!!!
(といいつつ、とっととお手上げしたい自分がいる…。)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
カウントダウンメーカー
バイト継続中 りぃんのつれづれなるままに。。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる