りぃんのつれづれなるままに。。。

アクセスカウンタ

zoom RSS ドラマチェック☆

<<   作成日時 : 2008/04/01 20:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

4月に入りました。
新ドラマちぇっくです。

○始まるよ!!

ケイタイ捜査官7 テレビ東京 4月2日 19:00 
三池監督が総監督。
携帯電話に手足が出て、ポージングして、表情がついて、しゃべるんですよー!
早くみたいな♪
9話以降のレギュラーで高野八誠くん出演です。


東京ゴーストトリップ 
tvk 4月2日 23:00  TOKYO MX 4月6日 23:30
進藤学くん、ON/OFFのふたりが出演です。
って、おいメインキャストは?(笑)
メインキャストで王子こと八神蓮くんが出演。キャストがテニミュ出身の人気者さんたちなのですね。


○はずせません!

ROOKIES TBS 4月19日 19:56
五十嵐隼士くん、佐藤健くん出演

警視庁捜査一課9係
このシリーズ好きなんです。テンポがいいし、キャストそれぞれが個性的なんです。


○春のすぺしゃるです。

世にも奇妙な物語 春の特別編 フジてテレビ 4月2日 21:00
「フラッシュバック」で堺雅人さん出演。

SPスペシャル アンコール特別編 フジテレビ 4月5日 21:00
最終回のその後が描かれるようです。
公安部の田中も出るんです。


○気になる!とりあえず、第1回目を見よう。

バッテリー
Around40
ごくせん
ラスト・フレンズ

統一性なくばらけてますね。
おまけに、やはり思いっきりメジャーなものがはずれてますよ。(^^;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
カウントダウンメーカー
ドラマチェック☆ りぃんのつれづれなるままに。。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる