りぃんのつれづれなるままに。。。

アクセスカウンタ

zoom RSS 佃煮作ってみました♪(写真のっけてみました)

<<   作成日時 : 2008/04/24 21:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

プーです。f^^;

今日は、半日分くらいPCにむかい、仕事検索。
そして、会社へ連絡入れたりしてました。

う゛ーん、でも不毛だったー。( ̄ . ̄)=3

そんなんで、キッチンを整理しとりました。

そしたら、色の飛んでしまった「あおさ」を発見!!

身のしっかりした「あおさ」だったんです。
とても、いい品だったんです。
もったいなかったので、大事に食べようと思って…、忘れてしまっていたんです。(ああ、アホだぁ。)

で、その「あおさ」を佃煮にしてみましたっ!
(写真撮ろうと思ったけど、ただの黒い物体だから、やめちゃいました。)

最初は鍋いっぱいで、どうなることやらと思ったけど、おいしくできあがりましたよ。v(^^)
佃煮に何を混ぜようかな〜♪
桃屋の海苔の佃煮だとー、唐辛子、青じそ、梅干し、しいたけ入りというのがあるのですね。
まずは唐辛子混ぜてみようかな(^^)

で、”梅干し”を混ぜてみました!!下の写真です。海苔の佃煮だというのはわかるけど、何が混ざっているかぜんっぜんわかりませんねえ。あはは
(昨日は“ぬれ七味”を入れてみました。kobokoboは七味の方が好きだな(≧▽≦)/)

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
カウントダウンメーカー
佃煮作ってみました♪(写真のっけてみました) りぃんのつれづれなるままに。。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる