りぃんのつれづれなるままに。。。

アクセスカウンタ

zoom RSS 藤田玲くんのラジオ

<<   作成日時 : 2008/04/22 15:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

プーをいいことに(よくはないけど、プーでも楽しまなくっちゃね♪)、記事更新中!

おたママ倶楽部で有名な(はい、自分の中ではとーっても(笑)、FM西東京で13日(日)からやっている藤田玲くんのラジオ放送「Rayline」(ポッドキャスティング)を聴きました。
(タイトルはヨーロッパなどの古代遺跡が一直線にならぶ“レイライン”からつけたとのこと。)

13日の第1回目の放送は、藤田くん緊張気味な硬い声で始まりました。

実はちょっとびっくりしたの。
藤田くんでも緊張するのかー、と純粋に思い、嬉しくなってしまいました。
緊張を隠せない藤田くんをわたしは初めて見た!(聴いた)という感じなんですもの〜。(^^)


そして昨日、20日第2回目の放送を聴きました。
こちらのゲストは村井良大くんです。

交友関係のある人を呼ぶーーーそれで、良大くんなので、ほんとうに仲がいいんだなあ。
初めて一緒にした仕事の時のことなど、話してました。(≧▽≦)/

放送中も仲がいいを通り越して、息の合ってるふたりでしたよ!画像
ランキング紹介のときは、
藤田くん 「第○位〜!」
村井くん 「ジャーラン♪」
と絶妙なタイミングで音入れする良大くんです。

藤田くん、UKの曲をよく聴くそうで、藤田くんオススメの曲が聴きたくなって来ました。
(ポッドキャストの方が曲が流れないので残念!(><)qoo〜)
3位にランキングした曲は、良大くんも言ってましたが、“宇宙な感じ”だそうで、なおさら聴いてみたくなりましたよ!
(はるーか昔のことだけど、彼らと同じ歳くらいの時は、UKの曲聴いてましたね。すごく懐かしいっす。f^^;)


藤田くんはwebドラマ「Tokyo Prom Queen」に出演とのこと。
(これ、三上真史くんも出るのよね。5/7から配信とのことです。)

良大くんは「劇場版 電王」のお知らせです。
ここでお話は佐藤健くんの話へ。
“タケルワールド”があるとか。(笑)
良大くんが「タケル」と呼んでいて、新鮮でしたわ。(^^)


そしてそして、次回のゲストも村井良大くんです!!
芝居の話も聴きたいけど、好きな歌や曲の話ももっと聴きたいな画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
カウントダウンメーカー
藤田玲くんのラジオ りぃんのつれづれなるままに。。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる