りぃんのつれづれなるままに。。。

アクセスカウンタ

zoom RSS ルーキーズまであと…

<<   作成日時 : 2008/04/19 16:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

「ルーキーズ」のナビ、見ました。

キャストが割と同じ世代だから、とくに生徒同士はじゃれついてて、いいですよね。d(^^)

あと御子柴くんの涙に、野球やりたい!って涙に、ほだされるなー。
そこ何回も流さないでくれよ。見るたんびにうるっちゃうじゃんかあ。(単純なもんで(^^;))

一応若かりし時、白球をおっかけてたので、野球のシーン期待してます。
ま、そこにゆきつくまでは、暑苦しい展開があるんで、そっちもね。


しっかし、昨日は2時間ドラマ見ちゃって(何で見たのか不明)、そのあと録画したドラマとか見てて、「パズル」も「Around40」もすっかり見るの忘れてました。あちゃー
どうしても見たいのは録画するんだけど、“見られたら見よう”なんて思ってるから忘れちゃうんだよね。


あとね、今再放送で「絶対彼氏」見てます。
そうし(字は創志)の水嶋ヒロくん。
面白い役ですね。嗅覚・味覚がすごそうなところも、これから楽しみな人ですな。

ロボットだけど彼氏なわけで、ロボットとは考えられない思考回路の持ち主。
このロボットくんと主人公の関係をどうもっていってくれますかね。

火曜日の9:00ってインプットしたからね。


そうそう、バイト終わりました!(入力終了後、強引にPCとファイルを渡して来ました。(≧▽≦)ゞ)
ここで書くのもなんですが、ほっとしてます。
ひとつ学んだこと。
段取りできない人や優先順位ごっちゃの人と仕事しちゃいけないね。(ま、会社だったらしょうがないですけど。)
仕事以外だと、いいところある人なんだけどなあ。

「ルーキーズ」まで、あと2時間半です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
バイトお疲れさまでした〜!
入力ってホント大変ですよねぇ。
会社は選べても上司は選べないのが常なので、変な人に当たっちゃったら泣くしかないですよね・・・。
会社勤めの辛いとこですよね〜。
次は良い上司にめぐり合えますように☆
にあにょ
2008/04/20 00:20
>にあにょ様
コメントありがとうございます。

このバイトは知人の手伝いなので、上司ではないんですよ。(上司ならあきらめがつきます。仕事だからね。)
ははは、だから尚のこと腹が立つわけです。部下扱いされるとね。
「あたしゃ、あんたの部下じゃない。一緒の会社じゃない。」ってわけです。
ま、わかったから、もう仕事はしてあげないことに決めてます。(笑)
kobokobo
2008/04/20 00:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
カウントダウンメーカー
ルーキーズまであと… りぃんのつれづれなるままに。。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる