りぃんのつれづれなるままに。。。

アクセスカウンタ

zoom RSS ウルトラマンと仮面ライダーの共演♪

<<   作成日時 : 2008/04/19 00:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

うわーっ!

10分、10分もっ、チャンネル変えるの忘れてた。(><)

「恋するハニカミ」

つけたら、五十嵐くんが出てるのはわかってたけど、佐藤健くんも一緒で、びつくりっ!?

桜の名所は
目黒川
隅田川(屋形船)
六義園

ですかー。(どちらもいいですが、kobokoboは屋形船から桜見てみたいですね。)

目黒川での、五十嵐くんとひなのちゃんの2ショット。
ふたりとも顔立ち綺麗だからねー、お似合いだと思っちゃったよ。(写真だけよっ!見た目だけよ!)
この時の五十嵐くんの笑顔=破顔って感じで、すんごくキュートだったわあ〜。画像

それからね、健くんがやたら「設定」してくれるのが可笑しかった。19歳が頑張ってましたね。
で、五十嵐くんとひなのちゃんの、ミニエチュード。
“つき合って3ヶ月。彼に浮気疑惑がっ!”
彼女が彼を問いつめて、問いつめていったら、実は浮気してたのは彼女の方だった!ってオチが。ちゃんとオチて終わるあたり、なかなかですよ。(笑)
(でも、彼女の浮気は結果バレたけど、彼の浮気疑惑も消えてない、終わり方です。)

ところで、
いやー、六義園のしだれ桜(ですか?)、綺麗でした!!
その前で、4人で記念撮影。
手でハートを作ってるですが、五十嵐くんと健くんのハート画像が丸くって、いい感じでしたあ。


ロマンチストで野郎っぽい五十嵐くん。
ソツのない健くん。告白しない人って、告白されてるからしないんだよ、と思いました。
ああ、どちらさまも若いわ〜。(≧▽≦)/
(あ、でも中島さん。“オジサンくさい”って言ってたよね。どのあたりが??誰か教えて〜!)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
カウントダウンメーカー
ウルトラマンと仮面ライダーの共演♪ りぃんのつれづれなるままに。。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる