りぃんのつれづれなるままに。。。

アクセスカウンタ

zoom RSS 山盛り海盛り 朝ゴハンの旅☆

<<   作成日時 : 2008/04/10 13:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

プーだからね、見てしまいましたよ!
今回は萩野崇さん川久保拓司くんでした。

前回の萩野さんのテンション。めっちゃ高かったもんで、今回川久保くんと一緒ってことは、ハイテンション 2倍どころか2乗かな(≧▽≦)/と思ったですが、わりとふたりとも押さえ気味だったでしょうか。でも、程よいテンションでした。

手作りこんにゃく
 ↑ これの唐揚げ。うわ〜、美味そうですぅ。画像
手作りこんにゃくの天ぷら食べたことあるけど、もちょっと、表面カリカリしてそうですね。
そいで、中はこんにゃく、それも手作りだから歯ごたえがあるんでしょね。

朝採り卵
鶏につつかれながら、回収。(^^)ゞ
その採れたての卵を白ご飯にかけての朝ゴハン!!

おかわりは当たり前でしょう!
そして、川久保くんは卵かけご飯、かっこんでましたよ!!
こー食べなくっちゃね。v(^^)


もお〜、だめぇ。(クラクラ♪)
kobokobo、卵かけご飯、大〜好きなメニュウですよっつ!
以前、昼ご飯に通っていたお店はサラリーマン向けに「海苔」と「生卵」は食べ放題でした。
やあ〜、卵かけご飯が食べたくて、その店に通ってたことはいうまでもありませんっ。画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
カウントダウンメーカー
山盛り海盛り 朝ゴハンの旅☆ りぃんのつれづれなるままに。。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる