りぃんのつれづれなるままに。。。

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日、空劇に行ってきました!

<<   作成日時 : 2008/03/09 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

春らしい、よい天気の中、
アクション好きの友人を誘って、空劇に行ってきました!

ゲキレンジャーショーです。

観に行ってよかったあ v(^^)

ええ、スッキリ見られました。

理央とメレが修行の旅(?)に出て行くのも、メレが最後にカクシターズからゲキレンジャーと言い直すところも、こんなふたりを見たかったんだよ!と思いました。

もちろん、ゲキレンジャー側も素顔の戦士たちも、よかったですよ。
生で見るランちゃんはかわいかったな。(^-^)/
レツの立ち姿に嬉しくなったり、リンシーを誘う姿やセリフに昨年のブルーを垣間見て、これまた嬉しかったり。(ブルーってこうゆう立ち回りなのね。)
ゴウ兄さんの生の「まいったぜ!」も見られたしね。
さすが、ケンの蹴りはかっこよかったです d(^^)

そいで、カーテンコール?の時はジャンがとーってもしっかり挨拶してました。
そうそう、理央様が「ありがとうございました!」と頭を下げ、それで挨拶が終わったので、MCの人があとはないの?と聞いたら、理央様口調で「満足だ。」と言い返したとこがツボってことで。(メレちゃんも理央様に続きました。)

ただね、素顔の戦士たちでの「名乗り」を見たかったし、変身後の名乗りはレッドからやって欲しかったですよ。そこが、ちょっと残念でした。


さてさて、ショーが終わってからは、ハワイアンのお店でランチをしました。
ハワイのビール=コナビールが少し甘めで美味しかったです!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
カウントダウンメーカー
今日、空劇に行ってきました! りぃんのつれづれなるままに。。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる