りぃんのつれづれなるままに。。。

アクセスカウンタ

zoom RSS やたっ\(≧▽≦)∫

<<   作成日時 : 2008/03/22 19:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

赤く 赤く 赤く〜♪

『ヴァンパイア騎士』のHPにいってきたところ。

PVがアップされてました!

なんと、なんと!!
画像と一緒に流れるは!?画像

ON/OFFが歌うOP曲が聴けますよお〜画像
ヴァンパイア騎士のHPは→コチラ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
このマンガ知ってますよ〜!
日本にいるとき、(年甲斐も無く)連載してる雑誌を買ってました♪
連載開始したばっかりでしたよ。
アニメ化ってことは人気があるんですねぇ。
こっちでは1度も買ってないので、どんな展開になってるか分からないけど、いつかコミックスでまとめ読みしたいと思います!
にあにょ
2008/03/24 22:53
>にあにょ様
コメントありがとうございます。

未読ですが、6〜7巻くらいまで出ているようですよ。
OPを歌うON/OFFが縁ですが、本屋さんに行ったら平積みされていたコミックを見ました。
ちょっと読んでみたくなりました!
今年は日本では“ヴァンパイア”が流行っているようです。(笑)
kobokobo
2008/03/25 00:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
カウントダウンメーカー
やたっ\(≧▽≦)∫ りぃんのつれづれなるままに。。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる