りぃんのつれづれなるままに。。。

アクセスカウンタ

zoom RSS ついつい、手が出る♪

<<   作成日時 : 2008/03/18 20:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

しまったあ!
買っちゃいけないと思っていても、ついつい手が出てしまいましたよ。

画像

抹茶のミニシュークリーム♪
抹茶に目がないんです!
シュークリームもだ〜い好き!!

抹茶クリーム&ホイップクリームだったので、生クリーム得意でないkobokoboはホイップいらんわ!と思いましたが、ホイップ気にならなくて、おいしかったです(^。^)/


今日はさらに!これに出会ってしまいました!!

画像

うにカ〜ル」ですよっ!
うに食べたかったので、気分だけでも、うにな気分に。
味は、それほどうにでもなかったです。
うにの揚げせんの方がうにの味がしっかりしてますよね。
やっぱり、本物のうにが食べたーい!!)^0^(

また、お菓子を買い込んでしまいました。
ダーイエットは明日から〜画像(逃)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
きゃー!カール♪
う、うにぃ?
スゴいの作りましたねぇ。

私はカールのカレー味が、小学生の頃からずーーっと好きなんです。私の中ではスナック菓子ナンバーワン!
最近は期間限定でしか発売されなくて、チーズはいらないからカレーを売って!って思ってるくらいです(^^ゞ
そのカールに“うに味”ですか。
うには苦手ですが、試してみたいですねぇ。
私には丁度いい“うに”加減かもしれないですねo(^^)o
ゆうりん
2008/03/18 21:49
>ゆうりん様
コメントありがとうございます。

おお!カールのカレー味、me too!でございますですよっ(^^)/
ほんとに、チーズはいいからカレー売ってほしいです。それもバリエーション凝らなくてもいいから、オーソドックスなやつを!!
カレー味ってなんであんなにそそられるんでしょ。(実は亀田製菓の「カレーせん」もお気に入り(ハート))

“うに”味はたまーにやってきます。微妙に”うに”です。(笑)
この“うに”味と一緒に”ほたて”味も出ていましたよ。
kobokobo
2008/03/18 22:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
カウントダウンメーカー
ついつい、手が出る♪ りぃんのつれづれなるままに。。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる