りぃんのつれづれなるままに。。。

アクセスカウンタ

zoom RSS おたママ倶楽部 ゲストは田代功児くん(陽炎)

<<   作成日時 : 2008/02/11 20:57   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

陽炎役の田代くんがゲストの回、聴きましたー!

いやあ〜、楽しい人ですねー。
おしゃべり好きだよね、絶対。

うわーって感じで、おしゃべりに勢いがありましたもんね。
で、楽しかったし、面白かったですよー!

確かに、陽炎の時の声や芝居は作り込んでると思ったけど(だんだんエスカレートしていきましたよね(^^))、
まさか!
諸葛亮+ニシオカスミコそれにフリーザだったとは思わなんだ。

どこが、どれ?っと確認したくなりました。
これからのDVDゆっくり見直そうっと!楽しみ楽しみ♪♪


そうそうそう、本人はいたく否定してましたが、しっかりイケメンだと思うよ!
ただ、夜叉側ってどうしても、イケメンの前に(キャラによってはカツラかぶったりとかもあったしね)キャラが立ち過ぎちゃってるんだもん。(笑)

それから、陽炎のキャラはほんっと!
あのカマっぽさ、ちと気持ちの悪さ加減が、ワル&ヘタレ具合がほんっとにクセになるのよ。
見てて楽しかったわあ。

それに加えて、扇子の使い方も、指の使い方も、そして殺陣も華麗だったと思います。
これが舞台で見られるかと思うと、今からワクワクですね。
ぜひぜひ、扇子をもって、華麗に舞ってほしいもんです。

日舞の舞台では女形もやっているみたいですね。でも、日舞の演目で雷の役があるのにも笑ったけど、その格好が縞パンツに赤い顔って!?いや、見てみたいなあ〜。
うん、見たいよ、田代くんの踊り。


最後に藤田玲くんが乱入してましたが、次回(13日)の放送は藤田くんじゃないですか。
もうー、目立ちたがり屋さん!(^^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
カウントダウンメーカー
おたママ倶楽部 ゲストは田代功児くん(陽炎) りぃんのつれづれなるままに。。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる