りぃんのつれづれなるままに。。。

アクセスカウンタ

zoom RSS 相棒 第14話

<<   作成日時 : 2008/02/06 22:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「琥珀色の殺人」

相棒見てたら、お酒が呑みたくなりました。

いえ、実際呑みながら見ましたよ。

しっかし、亀ちゃんったら、ほんとに呑んべえなんだなあ。
おいしそうに呑むんだもんよー。

そして、確かな舌を持っている亀ちゃん!!
さすがですよお〜〜画像
(酒の)違いのわかる男です。(って、CMですか(笑))

蟹江敬三氏=あまりに真面目なバーテンダー
田山涼成氏=物腰やわらかなバーテンダー

微妙な表情はもう、演技ではなくみえてしまうくらいです。


そういえば、銀座の「ルパン」を思い出しました。
1回だけ、友人に連れて行ってもらった、名店です。
カウンターで、好きな種類のお酒の話などしながら、作ってもらったカクテルは美味しかったですねえ。


最後に三好さんが作ったカクテル
ホーム・スイート・ホーム
カルーアミルクをホットミルクで割るんですねえ。こりゃあ、美味しそうです。
そして、暖まりますね。

殺人事件はあったものの、なにかとっても暖かい終わり方でした。画像


 ↓ うわっ写真でか!
見ながら呑んでいたお酒は「久米仙 古酒」です。むっちゃ、いい香りです。うっとり画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
カウントダウンメーカー
相棒 第14話 りぃんのつれづれなるままに。。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる