りぃんのつれづれなるままに。。。

アクセスカウンタ

zoom RSS 東スポに、風小次に☆

<<   作成日時 : 2008/02/13 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は朝から東スポを買うのに走りました。

初めて知りましたよ、東スポって“夕刊”だったんだあー。(^^;)

出合くんの記事が載るからなんです!

「熱血人」

わあー、出合くんにぴったりのタイトルだ!!

記事は『病葉流れて』の紹介と、それに出演が決まったときの出合くんが学園紛争のことを知るのに苦労した話をされてました。

でも、写真がね、精悍ですよ!!
こうゆう、きりっとした感じ、好きです。

また、映像で、この精悍できりっとした出合くんに会いたいものです。



いよいよ!! 舞台 風魔の小次郎 稽古が始まりました。

村井くんがブログで言ってました。
もう、読み合わせしたんですよね。

ヤスカくんと古川くんはテニミュからのレンチャンだから、体力的には大変かな。
うまくオフ日に疲れとってね。

本番までひと月を切って、稽古も始まって、こっちもいよいよ気持ちが始動しましたよ。
わくわくですよお〜。テンションがあがってきますね。(≧▽≦)/

どんなストーリー、アクションが見られるんでしょう。
キャストみんなで歌うのかな?
いやー、八代くんの冗談じゃないけど、白羽陣とか飛竜覇王剣とかのそれぞれの技の表現がどうなるのか、楽しみですねー。
うまいこと、裏切られるといいんですけど。(^^)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
カウントダウンメーカー
東スポに、風小次に☆ りぃんのつれづれなるままに。。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる