りぃんのつれづれなるままに。。。

アクセスカウンタ

zoom RSS 館さん、欽ちゃんそしてウルトラセブンでコーヒー豆まき☆

<<   作成日時 : 2008/02/01 21:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

家の近所に たい焼き屋さん がありまして。

基本のたい焼きは3種類。
餡とクリームとおこのみ(お好み焼きの具が中に入ります。ちなみに餡は入ってませんよ(笑))、です。

なんですが、このお店。
新メニューを次々に出してくれるので、いつも購買意欲が増してしまいます。

第1弾は アップルカスタード
アップルとカスタードクリームなんて、ゴールデンコンビ(←古っ)ですよね!
第2弾はきなこもち
きなこ好きにはたまりませんっ!!

そして、今日お店の前を通ったら、次の期間限定たい焼きは!?
チョコナッツ!!
やーん、これはっ!!ゴールデンコンビなんて目じゃないっ、コンビではないでしょうかね。
って、ただkobokoboがチョコとナッツに目がないだけかも〜なんですが。

今日はちょっと荷物があったので、買わなかったんですけど、絶対!!買いー!だな。ふっ


あ、たい焼きの話は置いといて。

朝のエンタメで見て、気になってました。
ウルトラセブンの豆まきです。
赤い体にエメラルドマウンテンの青い裃。
似合ってるのか、微妙な感じです。画像

豆の包みが落ちたのを拾ってもらって、欽ちゃんに 自分で拾いなさい と怒られ、謝る姿。
言葉は ジュワッ 。
もうー、たまりません。 画像

2月4日から新CMが始まるそうなので、OAが気になりますね。

豆まきの画像はこちらで見られました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
きなこのムース
たかこさんのレシピ本を、本屋で必死こいて脳みそに叩き込んだけど、シワにはならなかったらしい。 やぱり忘れて結局いろんなレシピとの合作となった。 ...続きを見る
おいしい幸せ,欽ちゃんそしてウルトラセブ...
2008/02/03 13:10

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ご近所にそんな素晴しい、たい焼き屋さんがあるとは!
羨ましいです〜。
チョコとナッツといえば、こちらでは「NUTELLA(ヌテラ)」というチョコ&へーゼルナッツのペーストが有名で、とーっても美味しいです♪
(元々はフランス産かな?)
たしか、日本でも輸入食材店で買えたような気がしますが、こっちは安いから食べ放題です(笑)
もし、そちらでも見かけたらお試しください。
手放せなくなりますよ!!

豆まき、日本ではそんな季節なのですね〜。
いまドイツでは、カーニバル真っ最中です。
次の日曜日はパレードがあるんですよー。
飴やお菓子を撒いてくれるので、子供(大人も)大喜びです♪
にあにょ
2008/02/02 00:21
>にあにょ様
コメントありがとうございます。

>「NUTELLA(ヌテラ)」というチョコ&へーゼルナッツのペーストが有名で、とーっても美味しいです♪

わあー、すんごく心惹かれますぅ〜(キラリン)
カルディとか輸入食材のお店があるので、探しに行ってみまーす!

そうそう、もう2月ですよ。2/3節分の日は日曜日なので、豆まき盛り上がるかもね。
ドイツはカーニバルなの!
飴やお菓子の方が楽しみが倍増!じゃないですか。ステキだわ。
kobokobo
2008/02/02 02:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
カウントダウンメーカー
館さん、欽ちゃんそしてウルトラセブンでコーヒー豆まき☆ りぃんのつれづれなるままに。。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる