りぃんのつれづれなるままに。。。

アクセスカウンタ

zoom RSS ON/OFF 初ラジ と 風小次のラジオ

<<   作成日時 : 2008/01/09 22:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日、FM西東京「おたまま倶楽部」でON/OFFのポットキャスティングを聴きました!

放送時だったら「永遠の刹那」と「約束の羽」が聴けたのになあ。
配信時は省略だったので、残念にゃ。

服やバッグの好みは似てるのに、タイプの女性や友だちがかぶらないって、すごっ(笑)

実家のおばあちゃんに
「お前はどっち?」って聞かれた話や、大晦日にそれぞれが“ひとりで”映画に行った話とか、面白かった。

よおーく聴いてると直弥くんと和弥くんて区別つくのに、瞬時には区別つかないよ。(笑)
声や話し方、びみょーに違うんですよね。
でも、やっぱり双子、ばっと聴くとわかんなくなっちゃうの。

え、今のはどっちのコメントだ?
と考えながら聴いてました。また、それも楽し。

意外(?)とすごく年相応な落ち着きを感じたON/OFFでした。


いつ聴いてても思うのが、パーソナリティの亀井さんがめっちゃ楽しそうなんですよね。
また、テンポがよくて、ゲストの人も話しやすそうです。


それから、
「風魔の小次郎」の公式サイトで告知がありました。

1月18日(金)から風魔の小次郎のラジオ番組が始まるんですね!
インターネットラジオステーション<音泉>で毎週金曜日にOAです。
タイトルは「風魔の小次郎 ラヂオ風林火山」だって。
項羽と小龍(ON/OFF)がパーソナリティで風小次ゲストが来てトークをするのでしょうか。

これで、3月の舞台まで気持ちが盛り上げられますよおー!
どんな形でも、風小次キャストの声が聴けるのは、嬉しいです!!画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
カウントダウンメーカー
ON/OFF 初ラジ と 風小次のラジオ りぃんのつれづれなるままに。。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる