りぃんのつれづれなるままに。。。

アクセスカウンタ

zoom RSS アサヒビール 糖質0の新CM

<<   作成日時 : 2008/01/06 19:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

「幸せ夫婦 春」編のCMに堺雅人さんがご出演!!

元日からやっていたらしいんですけどね、昨日初めて見ました!

すぐに堺さんだってわかりましたよ。d(^^)

奥さん役は井川遥さんです。(こちらはHP見て、気がつきました(^^;) だってね、見た瞬間、堺さんだあ〜になって、堺さんしか見てませんから〜)

ほんわかとした、やわらか〜い風がそよいでるような、そんなCMです。
さすが、幸せ夫婦編です。(^^)

ふふ、堺さんらしいな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます〜。
今年もよろしくお願いいたしまっす♪

日本のCMって改めて見ると本当に面白いんですよねぇ。
(こっちのCMも、変なのありますけど(笑)
好きなタレントさんが出てると、そのCMだけ見たい!になっちゃいますよね♪
最近はYouTubeなんかで、リアルタイムのCM見れるのが嬉しいですよん。



にあにょ
2008/01/07 17:20
>にあにょ様
あけまして、おめでとうございます!
コメントありがとうございます。

これが、なかなかCMにお目にかかれません。
どうやら、アサヒビールがスポンサーの時間がまだ読めてないようです。くー
おお、YouTubeは便利ですよね。わたしもお世話になってます。(^^)
kobokobo
2008/01/07 21:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
カウントダウンメーカー
アサヒビール 糖質0の新CM りぃんのつれづれなるままに。。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる