りぃんのつれづれなるままに。。。

アクセスカウンタ

zoom RSS キバ 始まりました。

<<   作成日時 : 2008/01/28 22:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ゲキレンジャーの放送が終わって、キバの映像が流れて、やっと電王が終わったという実感がわきました。

うん、終わっちゃったね。電王。

で、始まった『仮面ライダー キバ』です。


う゛〜ん、よくわかんない。( ̄▽ ̄;)
おまけに過去に現在にと場面が転換するのに、まったくもって付いて行けてませんよ。

最初、蜘蛛のファンガイア(←敵の呼び名だけは覚えた)が出たのは、現在の方だと思ってて、さーらーに??が飛んでいた、とぼけもんです。(笑)

おまけにステンドグラスな蜘蛛怪人って、うーむ、いまひとつ…。


電王第1話ほどの、“つかみ”はなかったな。

あ、でも、ライダーの腰を沈めたポーズはなにやら好きです。
あとね、キバットも嫌いじゃありません。(バイオリン型のお風呂に浸かってる姿はかわいかったです。(^^))

バイクアクションもかっこ良かったですよ。


これからの展開がどうなりますか?ぽちぽち見ようとは思ってます。



そうそう、「アギト」に雰囲気似てないですか?
どこが?といわれると困るんですが、カラーが似てる気がします。
主人公が訳が分からないけど、変身してしまうとことか。
お願いだから、この謎謎しいーのが最終回までに解消されるといいんですけど…。(そこまで見てるかな〜?)
アギトは結局、なーんも回収されずに終わっちゃいました。(升毅さんが出てたので、ついつい最終回まで見ちゃいましたがね。)

わたしは「龍騎」の途中で、平成仮面ライダーは見なくなったので、ライダーについて語るほどではないんですけど。
わたしの中で、「仮面ライダー」は「クウガ」で終わってます。(「電王」は別格ですよ。)
「龍騎」の時になんで「仮面ライダー」ってつくのかなーと思っちゃったんですよね。

あ、〆の言葉が見つからない…。(^^;)
感想ともつきませんが、この辺で。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!kobokoboさん

相変わらず私は電王祭りなんですが、キバも見たんです。でも「?????」ばっかりで感想にすらならない状態なんですよ。予習をしてみたつもりなんですが、余計に「?」で。これから面白くなっていくことを(一応)期待してしばらく見ようかな・・・と。
キバットだけが可愛くってお気に入りなんですけどね。
みずか
2008/02/02 22:23
>みずか様
こんばんは!コメントありがとうございます。

わたしもいーっぱい????が飛んでます。
電王ほどノってないんですよねー。(ノリの問題か(笑)
いつか6番目の戦士が出てきて(←出てこないって(^^;))はまるとも限りませんがね(←番組違うって(笑))。

わたしもしばらくは見てみようと思ってます。(瀬戸くんと慶祐くんが出てるのでね。)
キバットは可愛いキャラですね。CMで「不機嫌バージョン」があるらしいので、ちょっと期待してますー。

“電王祭り”
楽しみにまたお邪魔しにいきますねー。
kobokobo
2008/02/02 22:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
カウントダウンメーカー
キバ 始まりました。 りぃんのつれづれなるままに。。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる