りぃんのつれづれなるままに。。。

アクセスカウンタ

zoom RSS 電王のね

<<   作成日時 : 2008/01/27 23:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日はもう、電王の放送はないのだわ。
と寂しい思いなんですけど。

佐藤くん、中村くんがブログで告知していましたので、書いちゃおう。

だーって、嬉しいんだもんよお〜!!


電王がVシネマになります!!


やったねv(^^)
ヤンヤ、ヤンヤ!!画像

そういえば、誰もクランクアップって言わないし。

東映の電王のサイトは最終回が終わったというのに、まだまだupする記事があるようなことを言ってて、なんかねえ、終わった感がなかったんですよね。

そうかー、これかあ〜!


どのあたりがストーリーになるのか気になるところです。
これはまた、告知を待つ事に。

ありきたりですが、タロスズ&ジークとデネブのあいかわらずのコメディや良ちゃんとの未来での再会。
大人になったハナちゃんの登場。(コハナちゃんも見たいから、もちろんコハナちゃんからハナちゃんへと成長する過程もあったりしてね。)
パパになってる桜井さんの姿。(書いていて、これが一番見たい気がする。)
なんか、見られるといいですね。

それに、それに、Vシネもいいけど、劇場公開になったら、さーらーに!嬉しいですよね。
うほほ。楽しみが、またひとつ増えました。(≧▽≦)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜!
本当に嬉しい知らせが飛び込んできましたよね〜♪それも、こんなに早く!
いくらでも続編作ってくれ〜って感じです(^^ゞ

最終回の感想、いつもながらツボが見事に合致してて、テンション上がりまくりです(^O^)/
ハナちゃんも、すっごいはまり役って思ってたから、ホント後ろ姿だけでも、あ、いや、やっぱりパンチのひとつぐらい、観せて欲しいですねぇ。
ゆうりん
2008/01/28 23:25
>ゆうりん様
こんばんは〜!コメントありがとうございます。

嬉しい知らせですよねー。ほんと、何本続編があっても見るぞ!って感じです。
ゆうりんさんとツボが合うなんて、嬉しい限りです。
ハナちゃんには、もう一度会いたかったですねー。
挨拶がわりにパンチのひとつでも観たかったですよね!!
Vシネの方にシーンがあるといいですね。

今度お会いする時は、電王の話でも盛り上がりたいです。
kobokobo
2008/01/29 01:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
カウントダウンメーカー
電王のね りぃんのつれづれなるままに。。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる