りぃんのつれづれなるままに。。。

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の嬉すぃ〜こと☆

<<   作成日時 : 2008/01/23 23:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は朝から、

雪が降る〜画像


白い雪が舞って、めっちゃテンションがあがったのでした。
だってね、会社に行くのに、いつもの時間に家を出たのに、5分も早く駅に着いたのですからー。画像
嬉しさのあまり、足取り軽やかですよ。

画像

ちょっと降り積もってたので、思わず撮りました。


でも、夕方には雨になってましたね。くー、残念(≧△≦)/
少しは積もってほしかったな。積もった雪を踏みしめたかったよ。キュッてね。


今日はヒーローヴィジョンVOL.29の発売日。
記事のメインはもちろん、電王や次のライダー・キバですが。
やっぱり気になるのは(白黒1ページですが)「風魔の小次郎」です。(←そこかいっ)

■『風魔の小次郎音楽集』の風魔組トーク

いついかなる時でも、熱い兄貴=進藤学くんがやっぱりツボ(笑)
「ロード」歌っちゃうですか?兄貴。

それから、キャラのイメージカラーは?という問の答えに小次郎と麗羅以外はなんで暗めの色なん?
特に、小龍=黄土色、項羽=ねずみ色って、なんで、そんな中間色を、おまけにどどめ色っしょ(笑)

□進藤学&中河内雅貴のダンス・コラボ
もっと踊ってる彼らを見たくなりましたよ。
踊れる漢(ひと)って、素敵です!画像
や、だって、(衣装の下で直接は見えないけど)筋肉が素敵でしょ。
使える筋肉、躍動する筋肉大好き画像

■ゲキVSボウケン Wブルー対談
万平くんと三上くん。
なんで、そんなに色っぽいのでしょ画像
薔薇(衣装に合わないけど)を口にくわえるふたり。
その姿、似合ってる〜画像

□美肌泉隊SPAレンジャー 突撃!撮影現場レポート
3頁分たっぷりと、です。
バラエティもいいですね。温泉につかって、素の表情になる時。そこがいいんです!


☆踊る!さんま御殿!!
ヒーローヴィジョンとは関係ないですけど。
昨日の「踊る!さんま御殿!!」の再現VTRに鈴木拡樹くんが出演しました。
さすがに、何秒くらいしか写ってないんですけど。(何度リピートしたことか(笑))

やーん、やっぱ可愛いわあー画像
癒されるわあ、笑顔に。画像
しっかり男の子なんですけど、隣の女の子より可愛いよっ!!(失礼だな、自分(^^;))


ヒーローヴィジョン 29

ヒーローヴィジョン 29 (ソノラマMOOK)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カウントダウンメーカー
今日の嬉すぃ〜こと☆ りぃんのつれづれなるままに。。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる