りぃんのつれづれなるままに。。。

アクセスカウンタ

zoom RSS 備忘録

<<   作成日時 : 2008/01/21 22:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

雪が降らなかったのは、残念だったけど。
寒かったですね。
あまりの寒さにあったかくなる食べ物を求めて、ランチは「サムゲタン」にしました。
猫舌なのに、すぐがっつくから、また口の中焼けちゃったよ。f^^;)
でも、美味しかったあ〜(≧▽≦)/
圧力鍋で作るのでしょうか?(小さい)骨まで食べられましたよ。(コラーゲン補給OK!)
店を出た時は、ほっかほっかでコートがいらないくらいでした。

さて、忘れないように、また記事にしときます。


<雑誌>
1/23発売 HERO VISION 29・・・ON/OFF、鈴木拡樹くん
1/30発売 電撃レイヤーズvol.17・・・鈴木拡樹くん
2/7発売  duet・・・ON/OFF
2/9発売  PASH!3月号・・・ON/OFF

<ラジオ>
2/2 25:00〜25:30 
「神谷浩史・小野大輔のDearGirl〜Stories〜」 文化放送 ・・・進藤学さん(ほかに南圭介さん・八神蓮さん『トリコン』)

『トリコン』は2/9〜渋谷Q-AXシネマほかでレイトショーです。

<TV>
1/22 19:58〜20:54 「踊る!さんま御殿!!」再現VTR・・・鈴木拡樹くん
再現VTRですから、瞬きしないで見ないとな(笑)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
目覚めの朝にビックリ!コラーゲン5,000mg配合<ポリーアロマティー>
【「polir(ポリー)」とはフランス語で「輝く肌」という意味。】 ...続きを見る
もう少し美容について考えてみよう,備忘録
2008/01/23 22:01

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
日本も今月になって寒さが厳しいみたいですね〜。
こっちは1月になって暖かく(といっても、たぶん今の日本と同じくらいかな?)なったですよ♪

寒いときにアツアツの食べ物は身も心もあったまいますよね〜!
この時期、おでんとか肉まんとかが恋しいのですよ!!
コンビニ、プリーズ!(笑)
にあにょ
2008/01/22 00:16
>にあにょ様
コメントありがとうございます。

寒いです。でも、よおく考えたら、この寒さが普通の冬の寒さなんですよ。(最高気温7度、最低気温1度くらいです)
ドイツはもっと寒いんですよね。

日本のコンビニはありがたいですね。
いつでも、おでんや肉まんがほかほかで待機ですよ。(笑)
ああ、肉まんが食べたくなってきた!(^^)
kobokobo
2008/01/22 00:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
カウントダウンメーカー
備忘録 りぃんのつれづれなるままに。。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる